2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

musicmind

聴きました!V6のニューアルバム「musicmind」。私は今まであまりV6のアルバムを聴いたことがなかったのですが、10周年記念だし、今週末の浜松のコンサートに行くのでその予習の意味も兼ねて購入しました。初回限定トートバッグがついてました。ホント…

釣りに行こう

♪雨がやんだら迎えに行くよ〜 ってなことで、バンドブーム当時、よく聴いてた名曲を口ずさみながら釣りに行ってきました。楽しく過ごせたのですが、いわゆるボウズってやつでした。つまり釣果なし。…ガク。見かねた友達が私の釣り糸を持ってフナの口にあわせ…

クリコン当選

わーい!!嬉しい〜!!嬉しすぎて生まれてはじめてうちわを手作りしてしまいそうです。

語り合う夕べ

今日は友達に軽めの相談があると誘われてファミレスで語らいました。彼女と夜8時に落ち合って12時頃解散。その間、彼女の相談をテーマに20分、残りの3時間40分はクリコン、ドリボ、花より男子をはじめとするジャニ話に終始してしまいました。メンゴ……

V6&修二と彰@Mステ

来週、母とV6コンに行くので予習を兼ねて鑑賞。みんな踊りが上手です。あとカミセンは黒髪率高いですね。そういえば山Pも黒くなってる。黒髪ブームですか。岡田くんのうっすらとしたひげはわざとなのか、リハの間に伸びちゃったのかが気になります。隣で…

花より男子第2回

井上真央ちゃん、めっちゃかわいい!!!ほんとに素敵な女優さん!!!私は原作をあまり知らないのですが牧野つくし役にすごくはまってると思うし、表情もかわいい。ドラマでイジメを見せられるのが得意ではない私にも、彼女はいじめられていても絶対にF4に…

素敵なジャニウェブ

本日のジャニウェブはなんとも内容充実です。毎月300円払ってる甲斐があるってもんです。 エイトの髪型 なんだかみなさん髪型を変えているようで。すばるがアッシュに色を変えて、丸山くんがパーマで、村上くんが黒髪になってるんですね。村上くんの黒髪…

エンギモノ。

横山くんが座長をするんですね。わーい。横山くんの演技はマジカルサマーと新宿少年探偵団しか見たことがないのです。PS元気です、俊平。も放送当時はまって見ていたのですが、横山くんの記憶がない。すごい楽しみです!でも、しかし。こちらでは放送がない…

ポポロのニノページ

今月号のポポロのニノページ。ニノが藤原竜也くんにメッセージを送っています。私は藤原くんもニノも好きなので(ホントに節操がない)こんなところにもハンサムコラボが!!とうれしくなりました。二人とも蜷川幸雄さんのお気に入りなので交流とかあるのか…

1リットルの涙 第3回

見ました。う〜ん… なんというか私は単純な人間で、製作者の意図のまま感動したり、泣いたりしてしまうので、エリカちゃんの「病気はどうして私を選んだの?」でやっぱりウルルときてしまいました。このセリフは番宣でも何度か聞いたものでしたが、私までや…

滝つば出雲コンWS

本日のWSでは滝つば出雲コンの様子が流れてました。いいな〜、ジャニーズワールドだなあ。楽しそう。二人ともかっこいいな。先日友達と素顔2を見てから、何故かマイ素顔2ブームが来ていてよく見てるので、ますます二人が素敵に見えました。翼くんのソロ…

HDD絶不調…

エラーが頻出するようになっています。やばいです。初期化したほうが良さげです。が、まだDVDに焼いていない大切なものがたくさんあるのでやくことから始めなければいけません。今はその前段階としてタイトルを入れる作業をしています。こんなことをしてるう…

制服の戸塚くん@ウタワラ

素敵!かわいい!亀梨くんと山Pの後ろで制服衣装の戸塚くんが踊ってる!なんかあの衣装は忘れてた青春を思い出させます。良い。このウタワラはミンテレ時代に比べてよい番組になってきてます。

藤原竜也くんのヌード

今度出る写真集のヌード写真の先行掲載が雑誌FRaUに載ってるってことで見てきました。なんていうか…生々しくて苦手かも。藤原くんは天真爛漫(を装ってる)な笑顔が好きです。まあ、男性のヌード写真は基本的に苦手ですね。でも『DIET SHINGO』の慎吾のヌー…

新カーステ

今まで純正の物がついていたのですがなんだか音がこもって気になってたので新しいものに替えました。お店の人がすごく物知りで親切な人だったのでとんとん拍子で完了。見た目は今までの純正のもののほうがかわいかったかもって思うけど、音がすごく良くなっ…

申込完了!

本日、クリコン&ドリボズ&亮ちゃんソロコン&NewSコンのエントリー&申込を完了しました!あとは果報を寝て待ちます。で、勝負にカツってことでほんじゃにでやっていたワンランク上のカツカレーを作ってみました。ごはんは予定以上におこげができてしまい…

聞くジャニエイト

今日すごい電波の調子がいいです。安田くんの罰ゲーム実行中です。センブリ茶を飲まされている安田くん。それに対してSッ気マンマンのすばるが楽しそうです。 今終わりました。最後のまずそうな泣きそうな「安田章大でした」がかわいくて、すばるのSッ気だけ…

花より男子 第1回

原作を少ししか読んだことがないのでどういう展開になるのかわからなくて、序盤は見てて辛かったです。イジメものがどうも苦手です。つくしさん予告で強そうだったし、近いうちにF4をぎゃふんと言わせるんだろうなあとは思ってたんですけど「早く道明寺を殴…

少数派

今日は金曜日♪というわけで職場の皆様とお酒を飲んできました。そのため楽しみにしていた花より男子もまだ見られていません。明日朝一番で見る予定です。でも横山さんの生い立ちシリーズの投票結果はばっちり確認しました。ワタクシ少数派でした。絶対続行の…

レコメン!でも

ママチャリ刑事純情派氏からも二宮氏とお食事に行った話が出ました。二宮氏も「1リットルの涙」を見てるとか。ゲームニッキにも書いてありましたもんね。 また関係ない画像です。花っていいですよね!

顔が丸い

私はスマップファンだった頃からの習慣で朝のWSを毎日録画してます。で、昨日の朝のWSを見まして。あれ?ハチクロの現場から顔の丸い人が片思いについて語ってらっしゃる。ワタクシ自身もめっきり秋太りで先日美容院に行ったときにシャンプー後頭にタオ…

嵐を愛でる夕べ

今晩は友達と嵐を愛でていました。彼女は今年の夏に嵐に陥落したので私の持っている過去映像をお見せ致しました。素顔2…Mステ…24時間テレビ…など。合間にサブリミナル効果を狙ってエイトの映像も挟みつつ。あと雑誌も。今日で彼女を更に深い嵐ワールドへ誘…

クリパエントリー

繋がらない…。明日頑張ろう♪というわけで今日はこんなこと↓をしてました。

ゲームニッキにママチャリ刑事

素敵な組み合わせでご飯をたべたみたいですね。他グループ間交流の話は大好きです。中でも村上くん(エイト)とニノ(嵐)なんて、嬉しいですね。例のニノ作のプロットの話を詰めてたりして(妄想)。

4ヶ月ぶりのお料理教室

久々に行ってきました。今年の頭に入会して6月頃までは順調に通っていたのですが、夏からは数々のイベントなどで忙しくて行けていなかったのです。入会した時期は一時的にジャニから遠のいていて、やっぱり女の子はお料理くらいはできないとねなんてはじめた…

ドリボの出演者

わーい。亮ちゃんと桐山くんと中間くんの名前があるー! というわけで、ドリボの期待度がますます高まってまいりました。今回この申込時期にエイトファンの方のブログを覗かせていただいていたらドリボの申し込みに躊躇されてる方もいらっしゃって「噂には聞…

ウタワラ第一回

「10位 好きやねん、大阪。」吉本オールスターズ(豪華!)が大阪の街をバックに振りつきで歌ってコントをしてくれました。コントも面白かったです。 赤西くん日焼けしてる。 なりきりアーティスト ……。これはどうにかならないのでしょうか。ミンテレ時代か…

少年倶楽部

戸塚くん、かわいい!かわいい!特にギター振り中のお尻。 翼、スタイルいい。ダンスうまい。ソロコン行きたくなってくる。 田中聖氏の今にも魚をさばきそうなあの髪型はいかがなもんだろうか… 画像は戸塚くんのお尻ではなく我が家のミュウちゃんのお尻です。

呑んできました

今日は久々に外でお酒を飲んできました。9月まではジャニイベントで忙しく、ジャニイベがない日は疲れてぐったりしていることが多く、「呑もう!!」とのみに行ったのは久しぶりです。やっぱり楽しいですね。いろんな焼酎を呑みました。しまむらさき、おいし…

見たぞ 聴いたぞ

今朝の朝ズバで花より男子の会見見ました。今のパーマ頭もリーゼント風にするとかわいい。井上真央ちゃんが小さいこともあって、つくしとF4で並ぶとF4が背が高くてイケメンセレブでかっこいい。あと22時50分頃からやってた予告映像(?)も見ました。潤くん…