2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初・東京ディズニーシー

初ディズニーシー行きました!楽しかった〜。でも、連日の残業→スマコン→シーでかなり疲れちゃった。東京から最終の新幹線で帰ってきました。あ〜、昨日のスマコンでいろんなジャニイベントに通った夏も一区切りです。ビールでおつかれさま、私。 シー追記(…

スマコンオーラス

やっぱりオーラスっていいね!キャントストップ聞けたのは嬉しいなあ。あと中居くんのレイザーラモン。詳細はまた明日以降に… 追記(10/2) 見事に天国に近い席でした。このツアー五回見ましたが、自分の持ってる口でとったチケットは全て2階スタンド… …

頑張った。私。

なんとか無理くり仕事を終わらせて帰宅しました。なんとか休めます。旅行の準備は何もしていませんが。しかも金曜日は初ディズニーシーなのに何も調べてない。一緒に行く母が何やら勉強しているようなのでお任せです。明日はスマップツアーオーラスのほかに…

本日もレイニーブルース

♪か〜えられへん 戻られへん というわけで休むための残業をしてまいりました。こんなで本当に木曜から休めるのだろうか。明日1日で片付くのだろうか。自分でもギモン。∞のギモン。 そうそう、今ギモンをチラ見したら、体を使った自称モデルという人が出てし…

休みを取るって大変です

今週の木曜日にスマップのツアーオーラスを東京に見に行くため木曜日と金曜日に仕事を休む予定です。ここで休むと9月17日の3連休から10月頭まで3連休、3連休、4連休、3連休となるんですよね。スゴイ!でも… そのために今は大変です。まさに♪か〜えられへん …

僕の生きる道 感想②

ビデオ1巻を見ましたが、さすがにヒットしたドラマで内くん以外の部分も面白いです。職員室の先生たちも魅力的なキャラクターばかりです。谷原章介さんのハンサム先生大好きです。あと、最近はまって見てたがんばっていきまっしょいの出演者の方と結構かぶ…

ファンタスティポ

DVDを100円レンタルして見ました。おしゃれ映画なんだな、と早い段階で思ってしまったので雰囲気を楽しみました。ストーリーを他の人に説明しろと言われれば「お金持ちのお坊ちゃんが悩む話?かな?」という程度の理解しかできていません。……。今回こ…

金 田一少年の事件簿

今最初の方を見たんですが、開始早々田中くんと中丸くんが出てましたね。あと、今回のはじめちゃんは今っぽいチャラチャラした感じのキャラなのかな。でも金 田一少年だけあって面白そうかも。最後まで見てみよう。

僕の生きる道

今日たまたま立ち寄ったビデオレンタル屋さんが100円レンタルをやっていたのでビデオ1巻だけ借りてみました。放送当時スマっ子だったのでもちろん見ていたのですが、内くんのことは「かわいい子がいるな〜。(エンドロールを見て)へ〜、関西ジュニアの…

Dの嵐 度胸ダメし

ふふふ。嵐最年少コンビのヘタレっぷりがかわいい。お互いにお互いの指示に忠実に従ってるところもかわいい。ストリートミュージシャンの前で踊る変なリーマン姿のニノが特にお気に入りです。

∞のギモン ラーメンスペシャル

今週は握手会、スマコンと忙しかったので見てない番組がHDDの中にたくさん溜まってます。雑誌も買ったはいいけど読めてないし。で、今日ラーメンの回を今更見たんですがこれだけは書いておきたくて… 神座のときの横山くんハンサムすぎっ!!! 最近のエイ…

Gの嵐

ジャニーズウェブに製作発表レポによると、翔くん曰く「まじめなCの嵐とお馬鹿なDの嵐の間」みたいな感じらしい。…う〜ん。Dの嵐のお馬鹿企画は好きだったんですけど、Cの嵐はちょっと苦手だったんです。まあ見てみないことにはわからないし。もしかして…

レコメン!

私の住んでいる地域では12時からの放送なので12時から聞きました。すると、横山くん&村上くんが今日は亮ちゃんに電話すると言ってるではないですか。面白そう。翼くんのツーベースに太一くんがゲストに来てて面白かったです。ジャニのグループを越えた交流…

めでたい日

昨日の日記にも書きましたが今日はいろんな記念があっておめでたい日です。仕事の書類に日付をいれるときちょっと嬉しかったりしました。すばるさんも24歳になったってことで。先日の握手会でのすばるの眼力(ガンリキ)にやられました。あと、コンサート、…

おめでとう

9月22日はすばるのお誕生日&入所日&丸山くんの入所日&エイト全国デビュー日です。めでたいっ!!おめでとうーーー

スマップ名古屋最終日

今日も面白かったです。このツアーの楽しみ方を心得てきました。今日は私&私の母&友達&友達の母という不思議な4人組みで見てきました。友達のお母さんは今日が初スマップということでしたが楽しかった模様。よかった。 今日は悪居が炸裂してて、私的に嬉…

スマップ 名古屋シリーズ(私的に)2日目

今日もSMAPライブ@ナゴヤドームに行ってきました。SAMPLEツアー三回目にして今日が一番楽しかったです。会場のノリがよかったのか、このツアーの楽しみ方を私が覚えたのか。なので覚え書き程度の簡易レポ(メモ)。 中居くんは序盤からばてている。私はSMAP…

HEY!HEY!HEY!3時間SP

爆笑の1時間トーク。すごくいい扱いです。ダウンタウンさんはやっぱりさすがって感じで彼らを活かしてくれました。関根さんもすごくいい先輩だなって思いました。 今私は、多少ジャニに興味のある友達二人に狙いをつけてDVD「Excite!!」を見せたり、過…

スマップ 名古屋シリーズ初日

今日からスマップの名古屋公演です。4日間のうち3公演に参戦予定。今日は初日です。今回のサンプルツアーは横浜で見て以来なので1ヶ月半ぶりかな。でも、これは嫌がらせかしら?ってくらいのすごい席のチケットばかり手元にあります。5階スタンド後ろから…

スマップ ナゴヤドーム初日

天国から2番目に近い席で見てきました。でも、ほぼ正面だったので横浜でステージ横の見切れスタンドで見たときにわからなかった映像演出がよく見えて「こうなってたのね」って思いました。私の友達と9歳年下のいとことその友達と一緒に見たんですが、いと…

握手会@東京国際フォーラム

行ってきました!握手会。エイト暦が短い私は昨年の握手会に参加していないので初握手会です。ムーンライトながらで東京駅に4時42分着。それから徒歩でフォーラムへ行って並びました。結構冷え込んでいて、ながらの防寒対策で持っていったバスタオルとフェイ…

Mステ メドレー

今日も良かったです。もっと感想書きたいけど、明日の準備で忙しいので簡単に。そうそう。今日はうちの母が♪そんでもって〜のところで一緒に踊ってました。3週間の刷り込みの成果です。ABCの戸塚くんも見られたし。うしし。 明日のために今日はムーンライ…

レンジャー更新

今日も週に1度のお楽しみ。レンジャー更新がありました。 すばる 超えてみせますとの力強いお言葉。期待します。 亮ちゃん 電車の中で見てた私は公衆の面前でニヤニヤ顔をさらしてしまいました。イクマスからニヤリ止まらず。亮ちゃん、他のメンバーの読んで…

まつげパーマ

まつげパーマをかけきました。ヘッドレストのあるリクライニングチェアーに座ってパーマをかけてもらったのですが、最近のエイトの露出等で寝不足の私は目を閉じた途端熟睡状態でした。1時間ぐっすり寝て、起きたらすごい首がこってた。 今日は関西のほうで…

好きやねん、大阪。ゲットだぜ!!

買ってきました。ただ今私の部屋で流れています。3曲とも大好きですが、特に無限大は本当にいい曲だと思います。なんかうるっときます。近所のお店に初回限定盤、通常盤をそれぞれ1枚ずつ予約していたのでカウンターで受け取ったのですがそのときに店員さん…

がんばっていきまっしょい最終艇

感動しちゃった。結構ずっと泣いてました。最後、フェリーで悦ねえがお父さんに頭を下げるところなんて号泣。ぶーと悦ねえの最後のシーンもドキドキ。悦子って呼ぶブー。いいなあ。青春っていいなあ。なんか世界から抜けられなくて、今、今日の番宣番組を見…

PV遭遇

今日地下街を何気なく歩いていたらCDショップで「好きやねん、大阪」のプロモが流れていました。通りに向けて置いてあるモニターの上下に大きいポスターが貼ってあり、歩いてるだけで目に入ります。このショップはエイトに力を入れてくれてるな、って嬉し…

岩盤浴

今日は、岩盤浴に行ったり、ブックオフで素顔1、2を買ったり(今更)、選挙に行ったり一人でいろんな雑用を済ませました。素顔1を少し見ましたが、嵐もエイトもかわいいですね。まだあどけないというか。懐かしい顔も見れたりして早く全部見なくちゃと思…

少年倶楽部

ミスターXは誰だのXに横山くん、回答者にたっちょんが出て、歌は6人で「桜援歌」と「無限大」を歌ってくれました。期待してたより出番が少なくてちょっと残念。でも「無限大」をテレビで歌ってるのを初めて見たんですが、やっぱりいい曲ですね。彼らにすご…

ハチミツとクローバー

今日は友達とランチの予定でしたがキャンセルになったためマンガ喫茶へ行きました。そこで今度翔君が映画で出演されるというこのマンガを読んでみました。なんだか独特でかわいいマンガですね。翔君に似合ってるんじゃないでしょうか。蒼井優ちゃんも出るん…