2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

安田くん eighterのことを家族と言っています。安田くんがヨンさまになっちゃったと思いました。 横山くん 「パクリ」は野菜を食べたい横山くんの食べるときの擬音だと思いました。そこからの連想が「時に必要」で、「パクリ」は1日3回必要だよなー、ダイエ…

チンパンジーと男前

ステキな関係を垣間見せてくれて嬉しい。感動してしまいました。

お経が音痴

今日はお坊さんが自宅に来てお経をあげていただきました。 お坊さんに合わせて家族もお経を読むのですが、隣にいた母は音程をとれずに四苦八苦していました。音痴な歌を「お経みたい」と言うことがあるけれど、そのお経でさえ音痴なのか。私の音痴は仕方のな…

ベストアーチスト

会社帰りに新しいアンテナケーブルを買ってきました。既にHDDは予約録画の最中でしたがタイミングを見計らってアンテナを交換したところ、番組後半は美しい画質で見られるようになりました。しかしこのタイミングは1歩遅かったらしく、嵐を初めとする多く…

脱パーン計画

次のツアーでは「テキサース!」を推していくんですね。福岡で見られるかな。電車の中で説明を読みながら手を動かしてしまいちょっと恥ずかしかったですけど、コンサート会場でやるんだったらかわいい振りだと思います。私も応募したんですが残念ながら丸山…

猫のバカ

我が家の猫の1匹(プロフィール画像のベージュの方)にはケーブルをクチャクチャと噛む癖があります。あらゆるケーブルを噛んで断絶させ、「あの猫め、弁償しろおおおお」と家族にぶつけドコロのない怒りをもたらしています。そして、今度は私のテレビのアン…

遠征前妄想

遠征前になると「交通手段を検討することがたのしくてしょうがない」という内容のエントリをついしてしまうのですが、福岡行きを週末に控えた現在も例に漏れず妄想中です。今回は、 2日 朝:名古屋→横浜 友達の結婚式に出席 夜:羽田→福岡 3日 コンサート 夜…

丸山くん お誕生日おめでとう

♪ハッピバースデーフーユー ディアウィンター 昨日の聞くジャニの新ジングルもとても面白いです。歌もとっても上手です。コンサートのアンコールなんかで、みんなが各々フリーでウロウロして近くに誰もいないときは丸山くんを探して眺めます。特異な動きが遠…

大野くん お誕生日おめでとう

昨年のお誕生日エントリで、「歌もダンスも大好きだけどその人柄が1番好き」と書いたのですが、今年のソロコンを見て、やっぱり歌もダンスもめちゃんこ好きと思いました。人柄も好き。全部好き。うわ、熱いな私。 大野くんが振付をした嵐ックの Ready To Fly…

未来の向こうへ

レコメンで初めて聴いているとき、私の頭の中ではドラマ・自転車少年記で草太が八王子から西に向け自転車を漕いでいるシーンが思い浮かんでました。歌詞の内容も雰囲気もあのシーンのBGMになりそう。自転車少年記を3回もリピった後の初聴きだったので特に…

硫黄島からの手紙 試写会

お友達のおかげで見に行くことができました。 舞台挨拶にケンワタナベさんと伊原剛志さんと加瀬亮さんがいらっしゃいました。ケンさんと伊原さんは背が高くて堂々としていてさすがですね。体つきも身近にいる同年代の男性とは全然違い、細く締まっていてとて…

自転車少年記

ドラマ終了後はなんだかボーっとしちゃいました。胸がいっぱいというんでしょうか。ドラマの登場人物の青春・成長を感じてるのか、ドラマというフィルターをとおして安田・丸山ふたりの青春・成長を感じてるのか。自分でもよくわかりませんでした。丸山くん…

ニノもう大好きですよ

エンディングで嵐とエイトのステキな関係(大好物)の話をしてたのに録音を失敗していました。でもこの横山くんの語りから録音できたから良いです。 それがお互い、なんというんですか、嵐としてデビューなさって、僕らも関ジャニエイトとしてデビューしてね…

拍手レス

どうもありがとうございます。

中日スポーツ

山田の自転車少年記PR来名記事が紙面の四分の一を使って大きく載っていました。記事は中スポサイトに載っているのと同じです。衣装は昨日のマイユウと同じです。山田の笑顔がまぶしいです。ところでタイトルにある「GOチャリ」って何かダジャレか掛詞か…

拍手レス

先日こっそりと拍手を設置してみました。パチパチとしていただくと、ほんと、嬉しいものです。

マイユウ 丸山・安田

スタジオにはドラマの見所と思われる写真パネルが何枚か飾ってあります。真ん中には白のロードレーサー。ふたりの衣装は、白いTシャツ・デニム+白ジャケット(安田)、黒皮ジャケット(丸山)。ふたりともベリベリグッドルッキンです。かっこいいよう。提…

テンプレをお借りしました

他ブログ様で拝見するたび、「かわいいな。私も自転車祭りに乗っかりたいな」と思っていて、放送がいよいよ3日後に迫った今日、遂に乗っからせていただきました。生来の小心者のため、今までも乗っかりたくてもできなかったことがしばしばの私なのですが、…

花男リターンズ

今朝の朝ズバを見ると、今回のクルクルヘアは、希望どおり、程ほどのクルクルヘアみたいです。わーい。F4が4人並んで写真を撮ってるときの、アゴを上げて見下す視線がステキ。なんか・・・殺されそう。共演の噂も正式に発表されました。祝・斗真@花男リタ…

ゲームニッキ

お二人の様子が目に浮かびます。 今後もニッキに横山くんがたびたび登場したりしたゃうのかな(期待)。共演ってこういう楽しみもあって良いですね。

Mステ ほか

ミュージックステーション ご多分に漏れず衣装に感激です。裏地がついた上に、みんな形違いですごく凝ってます。私はシンプルな衣装よりも、紐とか布とかいろんなモノがゴテゴテ・ヒラヒラついてる衣装(ex 嵐How's〜コン「BLUE」の衣装とか)が好きなのでと…

先週の硫黄島

ワールドプレミアWS にのみの衣装がとってもかわいかったです。ネクタイとは別に首に巻きついている紐が好きです。 クローズアップ現代・監督インタビュー にのみさんがいつ出るかとドキドキしながら見ておりましたが、にのみさん登場は映画のダイジェスト…

ウタワラ

潤くんヘアスタイルウォッチャーであるワタクシの、本日のクルクルヘアの感想。結構好き。だいぶ好き。自称「実はものすごい優しい」潤くん。お友達が少ないオズマさんとお友達になってあげればいいのにと思いました。

聞くジャニ 渋谷・安田

すばるの無茶ブリによる安田くんの矢沢エイキチさんのマネ ♪のってくれー(@止まらないha-ha) は、「もしもドラえもんがヤザワのマネをしたら〜」みたいでした。要するに変なだみ声でした。矢沢さんご本人には1ミリも似ていません。 それでもアイドルのす…

自/少 前夜祭 写真日記

前夜祭といっても私のひとり前夜祭です。自/少番宣が放送された(テレビ愛知地区)今日という良き日に、ひとりで名古屋市内をウロウロしてまいりました。番宣番組をリアルタイムで見て、更に1回リピって出発です。まずはPRブースのあるというポートメッセ…

自/少 番宣

2分くらいのミニ番宣がありました。 スポーツ新聞や女性セブンにも載っていた4人並び写真の撮影風景で、カメラマンさんのリクエストに「はいっ」と答える安田くん。誠実さが感じられて素敵でした。記者会見で山田それぞれがコメントをしてるところも流れまし…

オリスタ 11/27号

花男リターンズの道明寺の髪型って、今週のオリスタ程度のクルクルなのかしら。ドキドキドキ。(期待) 前回の花男のときのクルクルは私にはクルクル過ぎて、ドラマは大好きだったけど髪型には不満があったのです。役柄だからとエクステほどイヤじゃなかった…

好感度更に倍

本日のなるともで陣くんが「結婚は決まってないです。入籍も婚約もしてません」と説明してました。ナーンダ。 でも「僕はああいう素敵な方とそうなるように一生懸命頑張ります」と言う陣くんがとっても素敵で好感度更に倍です。もしもノリカさんの立場なら、…

脱パーン計画

夕方からなんとなく考えてるのに「コレダ!」みたいなひらめきがないです。やっぱりパーン!って凄いんですよね。でも、100万が一自分のネタが丸山くんの口から発せられたときのトキメキを妄想すると参加しないわけにいきません。

母の鼻歌

♪エイトレンジャー エイトレンジャー と、スマイル戦士音レンジャー*1のメロディで歌っていました。スマかエイト、どちらかにしなさいと伝えておきました。なんか最近、母絡みのエントリが多いです。仲良しミーハー親子です。 *1:夢がMORIMORIでカラフルおか…