2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実のラジオライフ

すでに父親に与えられたラジオで快適なラジオライフが始まっていたわけですが、自分が注文していたラジオも本日届きました。 こちらはデジタルチューニングでプリセット機能もついてるので簡単です。受信状況は父親に与えられたラジオのほうがいいかな。 こ…

ブログの配色

日曜日にデザインを変えまして、色も変えようかなあ、とここ数日試しています。 何色にしても「あら、この人ってば○○くんに夢中ね、ププ」と思われるんじゃないかとドキドキしちゃって、8色もあるエイトカラーと小心者である自分が恨めしい。 結局、こんなカ…

マッサージ&メイク@est

estにてスキンケアマッサージとメイクをしてきました。 このスキンケアマッサージ、カウンターの前(要するに化粧品売り場の通路)ですっぴんになってマッサージされる、すごいシステムだなあと思います。でもとても気持ちよいです。 それに今日はアーチスト…

聞くジャニエイト 丸山&安田

ICF-SW20に出会ってから初めての聞くジャニが山田だなんてツイてるな私。 3分アドリブエイトの配役を決める。 丸山「今週のテーマはファーストフードの店でやたらとボケまくる客としかたなくつっこむ店員。俺はねー…」 安田「僕ー、ボケまくる客でしょう」 …

カレンダー

私の母も絶賛エイトカレンダー。関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 ([カレンダー])出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る昨日早速見せましたところ「これで2000…

消えてしまいたいと思った話

仕事帰りにエイトカレンダーを購入し表紙を眺めていたところ、どうしても中身が見たくなってしまった私。電車の4人がけの座席に座り、ガマンしきれず封を空け、4月第1週から順番に熟読し始めてしまいました。ほんとに大人げない。 ふと顔をあげると、昔コ…

Heat is on

かっこいい曲で、この曲を歌い踊るエイトを想像するだけで、もうもうもう。昨日からリピが止まらないです。こういう曲ってきっとジャニヲタの大半が好きなんじゃないかな。 昨日初お披露目のもう1曲「悲しい恋」も良曲で、いわゆるエイトらしいっていうのは…

ICF-SW20

昨日れこめん放送開始前に文化放送受信のための我が家でのベストポジションを見つけまして、異国の電波に邪魔されることなく、快適に10時台かられこめんを楽しめました。 地元の放送局 東海ラジオより電波がいいくらいで、12時になったら東海ラジオで聞…

風来坊

昨日は手羽先で有名なチェーン店「風来坊」に大学時代の仲間と飲みに行きました。 リーズナブルなお値段設定のお店ですが、昨日は四人で23000円、一人あたり約6000円という、手羽先を何本食べたらこういうお値段になるのだというだけ飲み食いしてき…

レコメン!

聞こえる!聞こえるよ!!まだ10時代なのに!!!(感涙) アルバム収録曲「ミセテクレ」って、「ミセテクレ*1」だと思ってたけど、関西弁だと「ミセテクレ」なんですね。村上くんが、「ミセテクレ」って読んでました。 今まで聞けなかった10時代。こん…

すごいラジオ

私が使っていましたラジオ。ずっと以前に買ったので値段を忘れていたのですが、先日電気屋で後継機を見たら800円で売ってました。 あら。テキトウに安物を買った記憶はあったのですが、これほどとは。eighterにとってラジオは重要アイテムだよなーと思い…

大倉くんドラマ

ドラマ主演おめでとう! 本日、あいもかわらず酔っぱらったよー、で只今終電で帰宅しているところですが、飲み会までの待ち合わせの間、ばっちりキンダイを立ち読みしました。 2つの人格を演じるってことで、しかもひとつは理想のハンサム役ってことで、す…

チンパンジーメール

あんなに焦らされても、即返信できて寂しかったーって言えるチンパンジーさんがかわいくもあり、羨ましくもあり。 私がこんなに待たされたら、即返信したくてもガマンして3日は空けます。ひねくれ者です。

フェチ

先日のスカでフェチランキングをしてましたが、私は断然 ふくらはぎフェチ です。 少数意見にも入っていなかったので、もしかして自分はマニアックなのかと不安になっています。

ジャニカラ

友達とカラオケに行ってきました。友達は嵐、嵐で責めていましたが、私は最近のヘヴィリピアルバム↓の曲を歌いまくりました。世間のみなさまから少し乗り遅れておりますが…H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メ…

Gの嵐 エアギターオーディション

嵐の新曲練習部分約3分、ここだけを何度リピったことでしょう。 バンビーナ1回目レッツゴー!、恐ろしく豹柄ジャケットの似合う男の指差しに打ち抜かれました。 バンビーナ2回目レッツゴー!、不自然な学生帽をかぶる男が一瞬にして一休さんになってしま…

料理教室修了!

やった!!ここ1ヶ月必死に通った甲斐があり、期限内にチケット回数分通うことができました。 最後に作ったのは上海やきそばです。今までなんとなく避けていたみじん切り担当に今日は何度か指名されてしまい、先生に「あれ?もしかしてみじん切り苦手?」と…

オムライス

オムライス作ってきましたー。 洋食屋!洋食屋!私!洋食屋! ちなみにスイーツも→ 指が写っちゃってますね。すんまそん。 あと1回行けば終了だー。やったー。頑張ったなあ、私。

定期入れ

ぼけー、だらー、ニヤニヤニヤと録画した本日のなるトモを見ていたら自宅の電話が鳴りました。夜11時も近い時間に珍しいなあと思っていると、電話をとった母親から呼ばれました。 「駅の交番から電話だよ。定期入れが見つかったって。」 へ?そのとき、中…

レンジャー

大倉くんの書く丸山くん像がとても素敵です。二人のリレー小説、とっても楽しみです。でも、丸山くんの第1回小説をうわーとかあらーとか思ってしまい直視するのが難しく、スクロールかなり早めの流し読みになってしまったので、来週の大倉くん小説までに読…

ビューティフルゲームWS

なんか・・・?人相が・・・違う?髪型のせい??

ツーベース

バーコードはいいよね!早いもんね! バーコードのおじさんが出てきたらどうする?と言った後の翼さまのバーコードの方へのフォロー、なのかしらこれ。思わず噴き出したじゃないの。

日記コラボ

今日のゲームニッキと山P日記を両方読むと「にのみさんは2月13日にロード オブメジャーの北川くんと小栗 旬くんと食事をしたあとに山Pに電話した」ということがわかります。ゲームニッキのその後が山P日記で読めるって感じですね。仲が良くていいなあ。 …

スカ☆J 鍋クイズ

1度目は、ながら見だったので やっぱりメガネ安田くんモエ というだけの感想だったんですが、職場でのストレスのため癒しを求め、みなさまが書かれている数あるモエポインツを順番になぞっていたら非常に癒されまして、今日の職場でのストレスはどうでもよ…

バレンタインデイ

職場で義理チョコをばら撒いてまいりました。大きな実がなりそうなところ限定ですが。良く育ちますように。

SHOCK WS

光一ってすごいなあ。と毎年WSを見ては思ってる気がする。 りょうちゃんはあまり映りこんでいませんでしたが、ダンスが(瞬間ですが)見られました。頑張っていらっしゃるようで何より。

無計画

昨日は夜に飲み会があり、その前に友達とジャニーズショップへ行きました。 カウコンのうちわが入荷されていて、知らずに行ったものだから大喜び。売り切れもいくつかあったし、正月に買おうと並んで目の前で売り切れたので、「うちわだけ先に買ってくる。」…

あずみ

大阪楽日、チケゲット!! 嬉しい、嬉しい。江原さん*1ファンの女性たちに混じってチケぴの前に並んだ甲斐がありました。5月は藤原くん舞台もあるし、これで潤くん舞台のチケが取れたら5月は舞台月間です。楽しみ! もしエイトの全国ツアーが演舞城終わりの5…

なるトモ

この丸山くんはいつも以上の、広く一般の方々にも認められそうなハンサムですね。横山くんの村上くん加湿器話を聞いてるときは特に。髪型のせい?? 安田くんのメガネ再び。前回はかわいいとばかり思っていましたが、よく見ると普段より男らしく見えるし老け…

耐えるとき

最近は、演舞城のための新幹線+宿の申込とか、ワルキューレの申込とか、FCの継続とか、突然行けたソロコンとか、土曜日にチケ取りする予定のあずみとか、近い将来あるであろう全国ツアーとか、車検とか、いろいろ入り用なんだからと自分に言い聞かせて2…