2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパンはあった

今日はレコメンに丸山くんがいるらしいことを聞きつけ、どうしてもレコメンを聞かなければと必死になる私。職場の中でラジオのありそうな場所を考えた結果「非常持出袋だ!」と思い当たり、それらしき場所を探索したところ、カンパンはあれどラジオは見つか…

追加公演

マ、マジデカー!! 残業中の息抜きに♪なんてジャニネットを開いたら、 すごいことになってる!予想以上の追加公演数! これってば申込殺到しちゃったってことですか!?すでに発表してた公演の開演時間まで変更されるなんて!おいおい!! 「!」連発で驚き…

昨日は寿司デイ

今週いっぱいで現在の職場から転勤するため、みなさんが送別会をしてくださいます。ありがたいことです。 昨日はランチ、ディナーそれぞれ別の仲間による送別会で、なんと両方ともお寿司でした。私はお魚大好き!寿司大好き!なのでとても嬉しかったです。回…

ビューティフルゲーム 公開舞台稽古WS

16秒ものキスシーンがあるなんて知らなかったです。ジョーイだし…、と申込まなかったんですが、これは見たかったかも。 ところで翔くんのあの髪型はどうなんでしょうか。なんか、サッカーが巧そうな髪型だな。

演舞城WS

タッキー座長の口上、フライング、おじいちゃんと弁慶のビーナス、義経と頼朝の殺陣、義経と弁慶の五条橋、いろんなシーンが少しずつ放送されました。 わずかな時間の放送ながら、おじいちゃんがキョロキョロと周囲のフリをチラ見してる様子も見られました。

KODA KUMI MUSIC VIDEO

塚本くんが出てるからと職場の先輩に貸していただきました。 なんとまあ、こちらもエイベックスの本気が感じられる作品で。塚本くんのほかにもあと二人ハンサムが出ていて(尚玄さんと忍成さん)、それぞれと恋愛をしたというストーリーになっています。・・…

リアルフェイスフィルム

ビューボックスを職場の先輩に貸していただきまして、まだシングルもアルバムも聞けていませんがとりあえずDVDを見ました。 いやー事務所ってば、本気だな! もう何度目だろう、この祭りでこう思うのは。なんとまあ凝ったPVですね。セットも何種類もあ…

聞くジャニエイト 村上&錦戸

3分アドリブエイト 錦「今週のテーマはですね、ハイテンションなふどうやさ、ふどう…ふどうやさんやさん」 村「(笑)不動産屋さんな」 錦「あ、ハイテンションなふどうしゃんやしゃん」 村「(笑)言えてへんがな」 錦「もういい」 奇跡的な噛み方を披露す…

わたくしごとですが

4月1日から転勤です。今日内示がありました。引越しは必要ないんですが、通う場所も仕事の内容も変わります。4月ってあと1週間しかないんですけども、引継ぎとかいいんですかね。何を考えてるんでしょう、あの職場は。

地域性

来月結婚する友達に二次会の幹事を頼まれまして、今日はその打ち合わせでした。男性側の幹事とは今日が初対面。その方は関西出身です。 「飴ちゃんのなあ、…あっ、この辺じゃ飴ちゃんって言わんやんなあ」 「この辺は大阪より東京って感じやろ?大阪より東京…

音楽戦士

みんなハンサム!白スーーーツっ! ロマネスクでみんなが揃ったときに安田くんが普段以上にちっちゃく見えました。安田くん単体で見ると、お顔の調子いいね!って感じでしたが、全体でみると「ち、ちっちゃい…?」と。 スーツのせい?大きすぎるフリのせい?…

やっぱり

追加公演決定なのですね。予想はしていましたが。詳細は公式ページとのことですが、公式ページはまだ更新していないみたいです。はやく詳細が知りたいぞう。

スターのこと

昨日のボヤの第一報を耳にして、アタフタ情報を探っているうちに、大きなけがをされた人はいないようだということを知りひとまずは安心し、それから、素晴らしい舞台を見せてくれていた彼らの気持ちが早く落ち着けることを願いました。 一夜明けて今日。 朝…

ポポロ5月号

こちらはみんなかわいい系です。かわいい。かわいい。 それにしてもこの相葉くんは完全モンチッチです。髪はもう少し長いほうがかっこいいと思うけど、私個人的にはコザル系の男性が好きなので、とても好きです。 あまり体調が良くない潤くん。ちょっと心配…

ポポロ5月号

エイトの男前写真、みんな男前ー!ばんざい! ちょっと前にあった上半身裸のセクシー写真みたいなのより黒スーツのこっちのが全然いい。こうして見ると、なんとまあ見事なハンサムグループであることよ。 座談会の横山くんの「みんなのアイドルナンバーワン…

アンフェア 最終回

安藤が黒幕だったとは。とても意外でした。加藤雅也さんかなーと思ってました。 最後の安藤から雪平へのDVDレター。このシーンで名作ドラマ「白い影」の直江(中居)先生から倫子(竹内ゆうこ)へのビデオレターを思い出すのはスマヲタゆえかしら。

料理番組観覧

ラブイズOKな料理番組の収録を見てきました。 スペシャルの収録だったので、タレントさんがいっぱいいて、石原軍団さんもいました。特に石原軍団さんは、みなさんテレビで見るとき以上にかっこよくて驚きました。 収録中に「ここには愛知県出身者がいっぱ…

シンデレラになりたい!

私の居住地域ではまだ放送されていないのですが、日曜日に会う予定のあった友人にお願いして録画してもらいました。

シブヤは刺激的

事前情報を何も持たずに、というかエイトの街頭ビジョンCMを見ようという目的だけで渋谷駅ハチ公口から出てビックリ。カツン、カツン、カツン… カツンさんがいっぱいいるー。 4つの白い矢印がカツンさんの看板です。もうひとつのピンクの矢印はエイトのスポ…

帰ってきました

土曜日の朝から日曜日の夜まで二日間めいっぱい遊んできました。 今回の旅は目的のお城のほかにも、お料理番組観覧に参加したり、街頭ビジョンのエイトを見たり、カツンさんがいっぱいいる渋谷(シブヤ)に驚いたり、C1000の車内吊広告を眺めたり、懐かしい…

新幹線に乗っています

私にぞっこんなしつこい男からメールが来たわ☆うふふ。

週末はお城

土曜日の昼と日曜日の夜に新橋のお城へ詣でます。半年ぶりの上京です。観覧バイトに登録している東京在住の妹から土曜日にキ○スマの赤の募集があるけど一緒に行かない?、と誘われまして。私はもともとこの番組の司会をしている某スーパーアイドル様の大ファ…

なるトモ 言わへんゆうたやんけ

丸山くんが歌った安田くん自作の歌 さよならは言わない〜♪ でもさよなら〜♪♪ メロディも丸山くんどおりだとしたら、この歌はやばい。周囲の人の迷惑になっていることが容易に想像できます。

特典DVD

特典DVDで一番リピってるのここかも。7分20秒ごろ。 錦戸「やれるのか!おえ」 大倉「やれるよ」 錦戸「ほんまか」 ここの大倉くん、姿は見えないんですが、言い方がとてもかわいくてツボってます。といっても、いつもの大倉くんの言い方なんですけど…

TOKYO UPSIDE STATION すばる&丸山&安田

DJ 「なんかすごいもう大人気で。大忙しと」 みんな「いやいやいや何をおっしゃる」「とんでもございません」 DJ 「ほんと?」 すばる「暇で暇で」 安田 「よう寝てますよ」 DJ 「寝る時間もなく服を買う時間もなくーってイメージですよ」 すばる「い…

営業メール

こんにちワンツー☆と書いてあるにもかかわらず、「なんとなく文章がうまいから大倉くんかな?この殺陣のくだりは丸山くんぽい?」と読みすすめて横山くんだったので驚きました。だって星とか顔とか音符とか飛んでるんだもん。営業メール仕様なのかしら。

ズームイン営業

安田くんニューヘアですが、白ぶちめがね+パーマ名残の丸い髪型だったあの日が恋しい。などと遠い目をしてる私は少数派なんですかね。 すばると丸山くんのルッキングの調子がいいなと思いました。

FTO

聴けば聴くほどいいですね。 裏スピリッツ リピりたい、アルバム リピりたい、の2大欲望が葛藤する私は、アルバムリピ3まわり目から、あのロマネスクをも含む既存曲を飛ばして、クリパ以降の曲ばかりを繰り返す贅沢な態度に出ています。ミセテクレの男っぽ…

街頭ビジョン

いよいよ明日に迫ったアルバム発売に向け、気合が感じられる様相にリニューアルされましたテイチクさんHPによりますと、街頭ビジョンでスポット映像が流れてるということですね。 残念ながら名古屋ではないみたいですが、今週末にお城へお出かけしたときに…

オリコンスタイル が見つからない

金曜・土曜と忙しかったので今日オリスタを買いに行きましたところ、近所の本屋で見つからず、次に行った本屋で見つからず、本屋③でも見つからず、本屋④でも見つからず、見つからないとど〜おしても欲しくなってしまいまして、オリスタを求めて歩き回り、結…