2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヂエ

ワンツーフィニッシュ、やったね!おめでとう。別件で友達と電話をしていたら、「横山くん、Nコンのときよりすっきりしてたんじゃない?」と言われました。 え?? 私は、Nコンではそんなにブタかなあとよくわかんなかったんですが、この番組では「こ、これ…

スカ☆J 

今週は丸山くんの「お顔モエ」に決定〜。 ダーツのキレ芸のあたりはくるくるといろんな表情をしてるけど、きれても、狙いすましても、叫んでも、カッコイイわあ。御多分に漏れず、ミニスカガールにスカジャンをかけてあげる安田くんにもとってもときめいたん…

カンジャニ通信 村・横・錦・倉

さまんーっさたぁばぁさぁ (村上) ・・・モエ。狙ってやってんのかと思うくらいモエっときたですよ。 横山くんが全体的に自由な発言をされてます。そして、怪談中に若者ふたりをおどろかしてひゃーひゃー言わせて、「ふはははははははは」と楽しそう。そり…

白夜のワルキューレ

見てきました。ワルキュゥーーレッ! 面白かったし、感動もしましたが、あらすじは説明できません。複雑に入り組んだ物語を理解していないので。たくさんの言葉遊びや役者さんたちの動きに笑わせてもらいながら見ているのだけど、張り巡らされている伏線を理…

新曲営業

♪うえるかむ よ・お・こそ 名古屋へ〜(つばきCMソング的に) 発売日当日営業の名古屋担当は山田みたいですね。わっはっは。ワーイ。 ぴーかんテレビと美味時間にご出演ということで、ついでに他の名古屋番組にも出ちゃったりしないかな。朝から「どですか」…

Nコン21日1部の思いで

メモ アリーナD4ブロ。 真木刑事のターンのときに汗がキレイに飛び散ってました。花道沿いの人にはかかりそう。 安田タイム。スタンドの分け方は、バックステージ側→前、北側→右横、南側→左横、メインステ側→後、アリーナ→下。 安田くんがバックスステージ…

安田くんの鼻

友達に「この安田くんかっこいいね」と横顔安田くんを指差されたことをきっかけに「そうでしょ!なんといっても鼻筋でしょ!」と私の熱い安田くんの鼻語りを聞かせてしまいました。鼻筋がとおってキレイな鼻だなーといつも思っていて、エイトのビジュアルパ…

きっと大丈夫PV

なんか、かわいい子がたくさんいる!ばんざーい。1画面に嵐さまが10人もいるなんてお得です。かわいくて、凝ってて、踊ってて、笑ってて、これすごい。 最近すっかりFTONにかまけてて、ジャニウェブのPV撮影レポなんかもぼんやりしてたら読まないうちになく…

大阪に行ってきました。

出張で。行って、仕事して、帰っただけなんですけどね。でもなんとなく心躍るのはエイトのせい。 空いてる自由席でこういう席を狙って座るのもエイトのせい。

レコメン3 名古屋でしかできへんやろ

村上くんはN3部でパンツ一丁になってむっちゃ怒られた。横山くんの「なんであんなことしたん?」に「名古屋でしかできへんやろ」と答えた村上くん。「そやなあ」納得した横山くん。地方でしかできないそうです。 今後のツアーも地方を狙って行こうと決めま…

レコメン2 村上旋風

リスナーからのハガキ。 周囲で村上旋風がおきてます。コンサートに行った友達はなぜか村上マジックにかかっています。 このハガキ、すごくわかる。私のまわりでもそうです。まわりだけでなく私もそうです。 昨日Oコンを一緒に見た友人と、ポポロの某スーパ…

レコメン1 あめちゃん・覚書

最近録った。オンエアできないんちゃうかな。おっぱい、言いすぎてんねん。20回くらい。むっちゃかっこいいで。おっぱいをむっちゃかっこよくゆうてんねん。 レイティングのときに流してくれそうです。(期待)

レンジャとサルヂエとレコメン

エイトのみんなが名古屋を誉めてくれて嬉しいです。横山くんも住みたいって言ってくれたし。地元を誉められると素直に嬉しいファン心です。りょうちゃんのクイズ、こういうの好きです。なぞなぞとか頭の体操とか好きなのです。来週のサルヂエは、謎解きに参…

スカ☆J バックステージ潜入

COOLな大倉くん、ステキ。 私は若い子(主に妹)に構って邪険に扱われるのが好きです。「クゥー。こいつぅ、邪険にしやがって。か〜わいい」ともっともっと構いたくなります。だから大倉くんみたいな態度は最高タマランです。

Nコン2 どんくさいりょうちゃん(21日3部)

1.おばちゃんロックでノリノリのりょうちゃん。サビでスタンドマイクを持って花道へ出てきます。 2.スタンドマイクを花道の傾斜になっているところへ置きます。 3.こんな感じ ・・・フフフ。私の絵心があふれてます。恥を偲んで描いたのにわかりにくい…

Nコン1 ジュニアのみなさんのこと

名古屋でも関西ジュニアに会えてとても嬉しかったです。 でもさすがに名古屋まで来る人数は限定されてたみたいで、少人数でフル活動、各人がいろんなところに出てました。まあ私にとっては、お気に入りの文ちゃんや濱ちゃんやみんながたくさん見られて嬉しか…

Nコン終了

とっても楽しかった!!でも3公演はさすがに疲れました。せっかくの地元公演だし、明日以降にでもいろんな感想書きたいな。書けるかなあ。 それにしてもレインボーホールの中はとても暑くて汗だくになりました。冷房ホールにしてちょ。なんつって。 ・・・。…

聞くジャニ 横山&大倉

5月生まれのふたりから素敵なお誕生日話がたくさん聞けました。今日の横山くんはとても落ち着いていて穏やかで、お誕生日会がとっても嬉しかったからかなーと感じました。 ホントはもっとちゃんと聞いてエントリしたいけど、明日は早起きして1日頑張らないと…

ライフインザシアタ

見てきました。藤原くんと市村さんの二人芝居。二人ともさすが芸達者のプロの技で、淡々としたストーリーを二人の力量で魅せられました。ただ、最近の私はジャニーズさまの出し物に足しげく通ってしまっているせいもあり、淡々としたものを見るのがチョトツ…

いよいよ名古屋

明日いよいよエイトが名古屋に来るんですね。ワクワクワクソワソワソワ。そらもう落ち着かないです。こんなソワソワしてる私ですが、明日は別の催しに行くので日曜日から参加します。明日の催しもそりゃもう楽しみなのですが、やはり後ろ髪ひかれてしまう名…

黄色い涙 ロケ快調

髪型と衣装に驚きましたけど、昭和ってことですね。高度成長期ってことですね。私は別に平成でもよかったなーとか言ってみたり。相葉くんのお顔がすごくむくんでるように見えたけど、あれは昭和とは関係ないと思います。

スカ☆J

あはは。山田が山田ってるよ。山田ってる山田はかわいいなあ。 せっかくなので私もやってみました、budokon。そして、やはり。まず「ローリングウェーブ」では腕立て伏せのポーズになれません。腕立て伏せを目指して腕を曲げるとそのまま潰れます。「ダンシ…

大倉くん 21歳おめでとうございます

まだ21歳かあ…。いいなあ(羨望)。 私の中でエイト内実物を見る度にテレビ以上のハンサムさに驚愕する2大巨頭のひとりです。これは先週も書きました。要するに大倉くんと横山くんが私的実物ハンサム2大巨頭です。体が大きいからかな。FTONコンのス…

今日は職場の飲み会でした。そこに地元の銘酒「空」が登場されました。 ドーン!! 私は「日本酒を飲むとヤバイ」とわかっているので普段はほとんど日本酒を飲みません。専らビールと焼酎です。しかし。目の前に「空」があるのに味見をしないわけにはいかな…

母の日

来週のNコンに母が参戦します。1週間遅れの母の日のプレゼントです。母はジャニコン好きなのです。「お母さん用のウチワも作ろうか?」と昨日なんとなく言ってみたところ、母が予想以上にとても乗り気になってしまったため急遽ウチワを作ることにしました…

すごい縮毛矯正

最近の雨のせいで髪の毛がボリューム満点になってしまうので縮毛矯正をしてきました。今回の矯正は美容師さんが「最新技術です!できるのは日本で当店のみ!本当にすごい!」とイキって説明しただけあって、根元からストレートのサラッサラになってとてもい…

聞くジャニ 

今日の放送は、安田くんの「マスコット的みんなのアイドル感」がとても出ていたんではないでしょうか。みんなでよってたかってヤイヤイヤイヤイ言ってます。 アドリブエイトの精神的にくる罰ゲームについて喜喜として語る現在第2位の丸山くんがとても素敵で…

なるとも5月11日 斗真&ハセジュン

テレビで斗真の殺陣が見られて嬉しいー!!これホントにカッコよかったんですよ。ハセジュンの「豊臣秀頼じゃ。この名を捨てるわけにはいかん」も。ここもぐっと来たなー。 二人を見てスタジオの皆さんが「まあ大きくなって」と親戚のおばさん状態で面白いです…

Mステ

やったー。今日もかわいいなあ。夏コンはコサージュと首の巻物でキマリだね!・・・暑いかな。まあ毎度のことですが、カメラワークに、カメラワークに、カメラワークにとっても不満。やたらめったら動かすだけで上手に映す技術がないならカメラの動きを今の…

レンジャー

安田くんから昭和のかほり。モチのロンて。久々に聞きました。安田くんから時折感じられる昭和臭。サルヂエでもはしのえみさんに言われてました。FTONコンレンジャーでも「あたぼうよ」とおっしゃたらしいですね。私は聞けなかったけど。聞きたかったけど。…