2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年記録

2007年は嵐5、滝翼8、翼2、エイト15と2007年の私の気分をハッキリ表す参戦記録となりました。来年は全体的に数が抑えられるかな。でも、今までの人生で何度もオタ卒→出戻りを繰り返してるので、どうなることやらハッキリとはわかりませぬ。 2007.1.8 嵐…

今年もありがとうございました

あっという間に過ぎ去った2007年。私としては、一人暮らしを始めて家事全般に時間をとられるようになり、ジャニ様たちと適度な距離を取れるようになった年でした。もちろんジャニ様好きですけどね。 私はこの年末に来て大風邪をひいてしまい、カウコンのリア…

日本ガイシホールへいってきました

楽しかったッス。やっぱり滝翼最高ッス。 痩せて軽やかに踊る翼!痩せたからか上半身裸になりたがる翼!好き!(告白) そうそう。1部のMCですばるの名前が出ました。翼が「23歳ふたりで〜」と年齢を微妙にごまかし、滝様が「ごまかすと言えばすばるの…

ジャはジャでもジャズのジャ

11月24日のHiromi's sonic bloom@zeppNAGOYAに行ってきました。 なんちゅうか「ファンタスティック!夢みたい!」*1まさにコレ。ノリノリで楽しくて緩急自在で縦横無尽。全ては超絶なるテクニックに裏打ちされたものです。派手な演出はなくとも楽器と腕…

ツーベース

昨日のツーベースで翼が大人になると分かる一人鍋の素晴らしさを語っていましたが、私も一人で暮らし始めてその素晴らしさを理解しました。鍋は良いよね!今度は翼オススメの鶏肉のキムチ鍋をやってみよう。 ただ、私は3〜4人用の土鍋で一人鍋をしてしまう…

ひとりぶたい

驚いたよ!びっくりしたよ!動揺してるよ! 絶対見たい絶対見たい絶対見たい・・・∞*1 必ず見る必ず見る必ず見る・・・∞ 神様お願い神様お願い神様お願い・・・∞ ソロコンを見られなかったどんくさい安田担こと私、動揺しながらさっそく神様仏様言霊様安田様…

確認

クリスマス逆イヴは翼とともに過ごしまぁす☆ めでたく昼も夜も決定です。母、妹ともに初滝翼コンです。妹なんて初ジャニコンです。ハマってジャニオタになっちゃったらどうしよう。私と同じDNAという素質なだけに心配です。 めくるめく滝翼ワールドを二人が…

クローズZERO

やっぱさあ。 喧嘩の強さこそ男らしさ!鈴蘭の頂点ことテッペンこそ誰も成し得ない最高のステイタス!!俺もテッペン取りてえよ!!! てな気分になりました。すっごいみなさんかっこよくて。そして面白い。あと1〜2回見たいなコレは。オススメします〜。

とんひろに行ってきました

昨日はジャニ勉の夏休み課外授業でゴン中山氏とエイトが訪れていた「とんひろ」@浜松に行って来ました。もちろんチョイスするメニューは、丸山くん、亮ちゃん、大倉君が召し上がってたひれかつ定食Bです。とってもおいしかった!そして、何かとゆかりの地…

むちゃブリ

扉を開ける係の山田が好き☆ むしろケーキを運ぶ係と交替してもいいんじゃないのと思ったけど、だって映る時間長いし、でも。そこはそれ、雑用をかわいくこなしてこその山田ですよ。 それから、大変遅ればせながら、亮ちゃんお誕生日おめでとう!自分が山田担…

ひとり暮らし始めました

30歳を機に今週の日曜日からひとり暮らしを始めました。新居は会社の世帯用社宅で、築40年以上の平屋の一戸建て、縁側があって、さらに庭には柿の木があります。昭和でSHOWは無理!とノリノリで歌われそうな新居です。ドラマ「ホタルノヒカリ」にとても…

通信 村・渋・丸・安

後半10分だけですが、久々に聞けました。*1 丸山くん曰く「俺、ヤスとは一緒に暮らせると思う」 村上くん曰く「(ヤスは)ガンジーだと思う。全てを受け入れる」 さすが安田くん。自分の性格の悪さに辟易している近頃の私、爪の垢を煎じて飲みたいです。 *…

トリビュートアルバム

本当は見送っちゃおうと思っていたトリビュートアルバム。皆さんの高評価に触発され購入に至りました。まだ数回聴いただけですが、グッジョブ買い物ブギ!めちゃかっこいい!そしてエイトって能力高いなあと改めて。誰かにエイトを紹介するときに聴かせたい…

うたばん

小指指輪推し、サンキューナカイ!あのかわいらしい太短い指と小さな手が大写しになったよ! リピりたいけど、レコメンだよ全員集合中につき明日以降楽しみます。

翼、お誕生日おめでとう!

お友達とケーキを食べてきたのでちょっぴり出遅れてしまいましたが、26歳おめでとう!今日という好き日に「愛してるぜT&T」を聴きながら出勤できる幸せ。噛み締める。じわーーん。 本当はもっとダラダラ書きたいところですが、冬コンに向けお肌の調子を…

よりみち

はじめてキチンと聞きました。なんか・・・aikoさんみたいな曲?特にAメロ。録音してないので聞きなおせませんが、印象としてはそんな感じです。

日生劇場に行ってきました

今回、最初で最後唯一の日生詣でに行ってまいりました。まともな感想は書けないです。なぜならば。 第一幕序盤の序盤からハラハラと涙していたから。 自分でもなんで泣いてたんだろう。わからないです。思い当たる節がたくさんあります。・万全でない体調で…

上記感想の言い訳

我ながら薄い感想だとは思うわけです。言い訳をします。本日帰宅してから見て、とっても楽しかったので感想を書いたのですが、いかんせん明日は早朝起床で東京へ行き、日生昼公演の前にひと観光なので、もう寝なくちゃいけないのです。というわけで明日は日…

鉄腕ダッシュ 缶蹴り

山 田 刑 事 大 活 躍 ☆ かあっこいい かあっこいい かあっこいい。土地勘のある丸山刑事&勘のある熱血安田刑事、なんでもできる子は刑事もできる子でした。それから、八木邸も壬生寺も新選組!にはまったときに何度も通った場所で、見覚えのある場所の登場…

ハプニング大賞

学生時代から10年来のお友達のハプニングが放送されて驚きました。すごく突っ込まれていました。不思議な感じです。

年末年始

今度の年末年始は滝翼コンで決まりっ。て、なんで名古屋だけ平日なんだよううう。しかも年末。職場の鼻つまみ者となったとしても、必ずや日本ガイシホールへ馳せ参じる所存です。

47ツアー完走 WS

なるとも見ました。沖縄仕込の黒さが眩しいな。 ひとつのツアーで3回もWSに取り上げられるなんてありがたいことです。そして、それだけ大きなツアーだったってことですね。47都道府県113公演お疲れ様でした。こんなに大きなことを成し遂げて、なお変…

47ツアー@鹿児島市民文化会館 1部 MC

すばるのお誕生日というよき日に、安田くんのお誕生日色の濃いMCレポなんかをエントリしちゃいます。 安田くんのお誕生日がありました。 安「お誕生日おめでとうウチワもたくさん、どうもありがとうございます」 渾身のお誕生日ウチワを持参した私もニヤリ…

我が自慢の母

「イッツマイソウル」があまりにも名曲なので、今朝、昨日録音したものを横山くんの曲紹介部分から母に聞かせてみました。 母がイヤホンで聴いています。 私「かっこいいでしょ?」 母「んー、まだ横山くんがしゃべってる。」 私「歌い出した?」 母「うん、…

イッツマイソウル

めっちゃかっこいい。イントロからずっとかっこいい。かっこいい!かっこいい!!美容のため23時就寝を続けている最近の私、恐ろしい睡眠欲に抗いながら、半目で聴いた甲斐がありました。 そしてやっぱり私は丸山くんの歌声がとても好きです。

拍手レス

パチパチ、ありがとうございます。

47ツアー@鹿児島市民文化会館 2部 全体&レンジャ

2部の亮ちゃんはときおり異国の人が乗り移ってるかのような珍妙な行動が目立ちました。巻き舌が多かったです。面白い人です。 好きやねん、大阪。のラストの亮ちゃんのセリフは「愛してます、メーン!!」 のっけから異国人に憑依されている模様。 最初の煽…

ありがとうございます

誕生日の拍手・スター、ありがとうございました! 三十路初コンサート・初旅行がとても楽しいもので、幸先の良い30代となったなーと思っております。三十路もマイペースにハンサムさんたちを愛でていく所存ですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

47ツアー@鹿児島市民文化会館 1部 全体&レンジャ

鹿児島では丸山くん、亮ちゃんのテンションがおかしくて、まあおかしいことは珍しくもないんだけども、ついついこのふたりに目がいってしまいました。 丸山君はグレートサスケ氏のような覆面?フェイスペインティング?(後でお面だったことが判明)で登場。…

万歳 鹿児島!

1部&2部満喫しました。超〜う!楽しかったです。私の47ツアーの有終の美を飾るにふさわしいコンサート、そして席運。これで最後と思うと寂しいです。今回は頑張ってレポするつもりでいるので(今は)、近々エントリできたらいいな。