2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ

上記エントリのテレビライフ、ちなみに立ち読みです。2006年の私だったら絶対即買いだっただろうこのテレビライフさえ見送って、2007年は大人として取捨選択、そして我慢をすることに挑戦中です。なぜなら買っただけで満足して置いてある雑誌が山積みだから…

テレビライフ

手をつないでる潤くんと真央ちゃんの背中からの写真が好きです。なんというか甘酸っぱい感じ。手をつなぐ っていいですね。真央ちゃんの靴のヒールがとっても高いのに、それでも潤くんとバランスがいいです。とてもかわいらしいサイズです。安田くんとすばる…

聞くジャニ 丸・倉

雑音いっぱいで内容は半分くらいしかわかりませんでしたが、汗をかくほど楽しかったようでよかった。この二人だと、20代前半のかっこいい男性ふたりって感じがします。楽しそうだけどキャッキャしてないからかな。あと、ラジオでお顔が見えないのにかっこ…

通信 横・錦・倉・村

二重人格度を測る心理テストのりょうちゃんの結果:70%。ちょっといいところを見せようとしたり、ちょっとその場の雰囲気を良くしようとしたり、そんな気持ちからかつい違う自分を演じてしまっていませんか。 これを受けてのりょうちゃん曰く「これは深層…

ほんじゃに 体力測定

なんでもできる子だけど練習も人一倍頑張るって、わかってたけどとっても素敵。

拝啓、猫様

ドラマでも話題になってましたけど、私が神楽坂へ訪れたときも猫さんがたくさんいました。私は猫を見るとテンションがあがって、携帯を片手に迫ってしまうのです。そしてまんまと猫に逃げられてしまうのです。神楽坂でも逃げられたのです。(近所のコンビニ…

バンビーノ!

4月から潤くんがドラマ主演をされるということで、今朝コンビニでスピリッツを立ち読んできました。ふむふむ。お料理ものみたいですが、イタリアンだし板前じゃないし、大丈夫、ですよね。何が大丈夫なのかって、髪型ですよ!潤くんヘアスタイルウォッチャ…

花より男子

恋の味はつくしさんの下手くそなクッキーの味の道明寺が、ステキ。ますます楽しくなってまいりました。マリナシリーズに夢中だった小学生のころのあのトキメキを思い出しました。つくしさんがモテればモテるほど楽しいわぁ。「行くな」の道明寺が男らしくて…

ウタワラ おつかれさまでした

潤くんが出てるからと「頑張って」見ていた番組でしたが、ラストの潤くんの神妙な挨拶で名残惜しくなっちゃいました。特に今日の潤くんのルッキングがとても素敵だったし。隣に立つカメナシくんとそっくりなヘアスタイルだったけど。 身内だけじゃないバラエ…

ベリサタ 村・錦

二人ともグッドルッキンです。親しみやすさとハンサムが同居している村上くん。シックな雰囲気のりょうちゃん。朝から眼福です。今日のりょうちゃんは見た目落ち着いた雰囲気ですが、「ひらけ、ゴマ!」と言ったあと村上くんの背後に隠れてみたり、グラタン…

ムハハnoたかじん 村・安・倉(@三重テレビ)

りょうちゃん、2代目たかじん襲名(ただしちょっと口ベタ)おめでとう。メンバーでワイワイやってるVTRもあって嬉しいな。 たかじんさんて、ジャニーズなんてやっつけてやる!みたいにする人なのかと勝手に思ってたけど、いい雰囲気でお話してました。ア…

レコメン3 とっておきニュース

村上くんとりょうちゃんが今週の土曜日のベリサタに出ます。ここで例のビックリニュースを宣伝するわけですね。

レコメン2 美肌法

村上くんの美肌法。 ピーリング。今日もしてきました。 横山くんの美肌法。 豆乳。青汁の粉を混ぜたりする。 マルチビタミン。 汗をかく。 そして水分をとる。 明日コンビニで豆乳とマルチビタミンを買おうと思います。ピーリングはなあ・・・。なんとなく怖…

レコメン 1

お誕生日メールを送りあうサクショウ(by横山くん)と西のキムラタクヤ。理想的なお話をオープニングからありがとう。 村上くん曰く「翔くんが昨日誕生日でね、メール送ってたんですよ。そしたらさっきメールきましたよ。ちょっと早いけどーて」*1翔くんの誕…

女性セブン 関風チャッティング第2回

漢方カンジャニのポスターを囲む○に山田も囲まれています。その山田がとても山田山田していて、朝からとても得した気分になりました。

拍手レス

ありがとうございます。感謝です。

レコメン4 すとすま中の電話

関ジュの中間くんから村上くんにおたおメールがきたそうです。メンバーからのおたおメールはきていません。それどころか、すとすま中に安田くんと電話をしたら「村上くん、今飲んでるでしょ。だって後ろうるさいですやん」と言われたそうです。安田くんてば…

歌謡コンサート 2

昨日のエントリにこれも書こうと思ってて忘れたこと。みなさんも書かれてますが私も書いちゃう。MADがかっこいいー!プロフェッショナルを感じました。

続・結界がはられている

ウェブの滝翼ページにいけません。今日はウェブのトップページから上から順番にアクセスしてみたのですが、やっぱり滝翼ページだけ、行こうとするとウェブ接続自体が切られてしまいます。ナゼ?行ったついでにスマのブログを読みました。お友達が木村のブロ…

TDS

T→テキサース! D→でも S→しっくりきてないよ丸山くん チンパンジーさんのフリに勝手に乗ってみました。でも、私はこういう才能がないのです。 タッキーが ダンスを間違えると すごく嬉しそうだよ翼 翼 でら 好き(←地方色を盛り込んでみました) 少クラ…

少年倶楽部1月14日

お友達のおかげで今日見ました。 滝翼の×−ダメ−って冬コンのあの黒ぶちメガネがデフォなのかと勝手に思ってるのですけども。アラシのナイスな心意気的なイメージです。Mステとかも普通の衣装なのかしら。黒ブチメガネの翼が完璧にアキバの人だからダメなの…

宿題くん

潤くんルッキング絶好調。フォアグラが似合う男。

歌謡コンサート

生放送ってだけで嬉しいな。カンテ〜レジャックに乗れないから余計に嬉しいのかもしれません。りょうちゃんの♪なんだあって〜部分のすばると丸山くんが好きです。最近母の中で大倉くん株が急上昇中らしいです。去年フトンNコンに行ったときは、私が「若者に…

拍手レス

ありがとうございます!

今朝の羽鳥さん

潤くん・榮倉さん僕妹初日密着V(メガネ潤くんモエ)後の羽鳥さんのコメントがなんだか面白かったです。 「見ましたよ、映画。兄妹・・・双子っていうのをなくせば、非常にいい恋愛映画。そこに立ちはだかる壁がどうなるのみたいなそんな感じですよこれは」…

結界がはられている

ウェブの滝翼ページにいけません。エイトも嵐もトマゴトもいけるのに(←閲覧ページがわかりやすい)、滝翼ページにいこうとするとウェブ接続自体が切られてしまいます。なぜだろう。

週刊カンジャニ通信 横・錦・倉・村

先週に比べたらりょうちゃんが若干落ち着いたような気がします。若干残念。それでも、村上くんのカタカナの読み方を注意してみたり、「(横山くんに乳首を)今見せてや」と言ってみたり、すごい高音で爆笑してみたり。あれ?やっぱり落ち着いてないかしら。…

僕は妹に恋をする

あらすじや設定を知ったときからとっても苦手だと思っており、なんでそんな映画に潤くんってば主演しちゃうのと鬱々としていたわけですが、それでも初日にいそいそと映画館へ行ってしまう悲しきファンです。というわけで私は設定自体がとても苦手で、鑑賞後…

奇跡

今朝気付かぬうちに右目のハードコンタクトレンズを落としており、ああまた無駄な出費だと肩を落として仕事飲み会カラオケとこなし帰宅したところ、マイルームの床に紫に光る丸いブツを発見しました・・・!諦めていただけにとても嬉しい。ありがとう奇跡。 …

スカ 雛形さんの弁当

口をいっぱいにして弁当に手を伸ばしてるときの安田くんのお顔が好きです。