2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通信 村・渋・丸・安

後半10分だけですが、久々に聞けました。*1 丸山くん曰く「俺、ヤスとは一緒に暮らせると思う」 村上くん曰く「(ヤスは)ガンジーだと思う。全てを受け入れる」 さすが安田くん。自分の性格の悪さに辟易している近頃の私、爪の垢を煎じて飲みたいです。 *…

トリビュートアルバム

本当は見送っちゃおうと思っていたトリビュートアルバム。皆さんの高評価に触発され購入に至りました。まだ数回聴いただけですが、グッジョブ買い物ブギ!めちゃかっこいい!そしてエイトって能力高いなあと改めて。誰かにエイトを紹介するときに聴かせたい…

うたばん

小指指輪推し、サンキューナカイ!あのかわいらしい太短い指と小さな手が大写しになったよ! リピりたいけど、レコメンだよ全員集合中につき明日以降楽しみます。

翼、お誕生日おめでとう!

お友達とケーキを食べてきたのでちょっぴり出遅れてしまいましたが、26歳おめでとう!今日という好き日に「愛してるぜT&T」を聴きながら出勤できる幸せ。噛み締める。じわーーん。 本当はもっとダラダラ書きたいところですが、冬コンに向けお肌の調子を…

よりみち

はじめてキチンと聞きました。なんか・・・aikoさんみたいな曲?特にAメロ。録音してないので聞きなおせませんが、印象としてはそんな感じです。

日生劇場に行ってきました

今回、最初で最後唯一の日生詣でに行ってまいりました。まともな感想は書けないです。なぜならば。 第一幕序盤の序盤からハラハラと涙していたから。 自分でもなんで泣いてたんだろう。わからないです。思い当たる節がたくさんあります。・万全でない体調で…

上記感想の言い訳

我ながら薄い感想だとは思うわけです。言い訳をします。本日帰宅してから見て、とっても楽しかったので感想を書いたのですが、いかんせん明日は早朝起床で東京へ行き、日生昼公演の前にひと観光なので、もう寝なくちゃいけないのです。というわけで明日は日…

鉄腕ダッシュ 缶蹴り

山 田 刑 事 大 活 躍 ☆ かあっこいい かあっこいい かあっこいい。土地勘のある丸山刑事&勘のある熱血安田刑事、なんでもできる子は刑事もできる子でした。それから、八木邸も壬生寺も新選組!にはまったときに何度も通った場所で、見覚えのある場所の登場…

ハプニング大賞

学生時代から10年来のお友達のハプニングが放送されて驚きました。すごく突っ込まれていました。不思議な感じです。

年末年始

今度の年末年始は滝翼コンで決まりっ。て、なんで名古屋だけ平日なんだよううう。しかも年末。職場の鼻つまみ者となったとしても、必ずや日本ガイシホールへ馳せ参じる所存です。

47ツアー完走 WS

なるとも見ました。沖縄仕込の黒さが眩しいな。 ひとつのツアーで3回もWSに取り上げられるなんてありがたいことです。そして、それだけ大きなツアーだったってことですね。47都道府県113公演お疲れ様でした。こんなに大きなことを成し遂げて、なお変…