2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャはジャでもジャズのジャ

11月24日のHiromi's sonic bloom@zeppNAGOYAに行ってきました。 なんちゅうか「ファンタスティック!夢みたい!」*1まさにコレ。ノリノリで楽しくて緩急自在で縦横無尽。全ては超絶なるテクニックに裏打ちされたものです。派手な演出はなくとも楽器と腕…

ツーベース

昨日のツーベースで翼が大人になると分かる一人鍋の素晴らしさを語っていましたが、私も一人で暮らし始めてその素晴らしさを理解しました。鍋は良いよね!今度は翼オススメの鶏肉のキムチ鍋をやってみよう。 ただ、私は3〜4人用の土鍋で一人鍋をしてしまう…

ひとりぶたい

驚いたよ!びっくりしたよ!動揺してるよ! 絶対見たい絶対見たい絶対見たい・・・∞*1 必ず見る必ず見る必ず見る・・・∞ 神様お願い神様お願い神様お願い・・・∞ ソロコンを見られなかったどんくさい安田担こと私、動揺しながらさっそく神様仏様言霊様安田様…

確認

クリスマス逆イヴは翼とともに過ごしまぁす☆ めでたく昼も夜も決定です。母、妹ともに初滝翼コンです。妹なんて初ジャニコンです。ハマってジャニオタになっちゃったらどうしよう。私と同じDNAという素質なだけに心配です。 めくるめく滝翼ワールドを二人が…

クローズZERO

やっぱさあ。 喧嘩の強さこそ男らしさ!鈴蘭の頂点ことテッペンこそ誰も成し得ない最高のステイタス!!俺もテッペン取りてえよ!!! てな気分になりました。すっごいみなさんかっこよくて。そして面白い。あと1〜2回見たいなコレは。オススメします〜。

とんひろに行ってきました

昨日はジャニ勉の夏休み課外授業でゴン中山氏とエイトが訪れていた「とんひろ」@浜松に行って来ました。もちろんチョイスするメニューは、丸山くん、亮ちゃん、大倉君が召し上がってたひれかつ定食Bです。とってもおいしかった!そして、何かとゆかりの地…

むちゃブリ

扉を開ける係の山田が好き☆ むしろケーキを運ぶ係と交替してもいいんじゃないのと思ったけど、だって映る時間長いし、でも。そこはそれ、雑用をかわいくこなしてこその山田ですよ。 それから、大変遅ればせながら、亮ちゃんお誕生日おめでとう!自分が山田担…

ひとり暮らし始めました

30歳を機に今週の日曜日からひとり暮らしを始めました。新居は会社の世帯用社宅で、築40年以上の平屋の一戸建て、縁側があって、さらに庭には柿の木があります。昭和でSHOWは無理!とノリノリで歌われそうな新居です。ドラマ「ホタルノヒカリ」にとても…