2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トマゴトって明日までなんですか!?カビーン… 私の就寝前のお楽しみなのに、期間限定だったのかあ。また2(リターンズ)とかで復活してほしいです。今回後半はとても忙しそうで、大好きな斗真節に物足りなさを感じてしまってたので。 とにかく、ショックは…

バブルへGO!

2月末までの映画の券があったので急いで見てきました。当初、DREAMGIRLSを見ようと思ってたんですけど、この週末の幸せな疲労により字幕を読むのが億劫だなあ、軽い映画がいいなあと思ってのチョイスです。軽い映画という希望にはジャストミートでした。で…

24日25日コンサート場外にて

滝翼コン2部開演前、隣の方が先日のムハハnoたかじんにて村上くんが尊敬する先輩にタッキーを挙げていたことをお話されてました。「大倉くん?がスマって言っててー、なんかちっちゃい子がトキオでー」 あーそのちっちゃい子の名前は安田くんといいます以後…

ドーム雑感

話題騒然の安田くんの例の衣装。ピンクのスパッツ(←今時はレギンス?というのかな)とフワフワのスカートのあれ。ご多分に漏れず、私もものすごい衝撃を受けました。唖然として正気に戻ったときには指差して笑っていましたよ。なんでしっとりメドレーで笑わ…

お疲れ様でした

帰宅しました。地元の駅でお仲間がたくさん下車されたのが、衝撃であり、嬉しくもあり。ご近所にこんなにたくさんいるなんて!みんな仲良くしようよ〜と思ってしまうコンサート帰りの浮かれ気分です。 ドームでも、衝撃的な数々のニュース(ツアー・シングル…

やばい傾向

先ほどまで滝翼コン@センチュリーホール2公演に参加しておりました。もーう、楽しくて楽しくて楽しくて!かっこいくて!最っ高! そして、翼はグッズの写りも最高ハンサムでいらっしゃり、2部終演後もグッズ販売をしてくださっており、私は超・興奮状態で…

ふみきゅん(河合くん)のものまね百連発

まずもってこのコーナーから書いちゃおう。 1部は潤くんのWISHだけした。2部はナント3曲もやってくれました。このコーナー、2部は地元出身の千賀くんにやらせようと思ってたらしい滝翼の二人ですが、1部の後河合くんが「新作があります」とわざわざ…

忙しいのに

充実した今週末の準備のため、飲み会の誘いも断って帰宅したのに Mステ→わるいやつら→花男 のテレビ三昧で何も準備が出来ていません。何故だろう。

花より男子

うえーーーん。おおかわはらしげるうううう。 滋はすごいよbyつくしさん。なんていい子なの。漫画みたい。切ないいいい。(涙)。道明寺とルイルイの胸トントン→指差しの男と男の魂の会話にワハハと笑ったことも吹っ飛んじゃいましたよ。

女性セブン

りょうちゃんカレンダーに味噌汁をこぼす大倉くん。ガ、ガサツ!村上くんの隣で小さくなってうどんを食べる安田くんがかわいいです。横山くんの食べてるメニューが気になります。カレーうどん定食なのかなコレ。若いお侍さんの丸山くんが凛々しいです。ます…

ツーベース 翼の疑問

翼が、卒業式はなぜ「第二」ボタンをもらうのかということを疑問に思っています。一番下の方が温もりがあっていいじゃんと言っています。心臓に近いからだよおおおお。翼に伝えたいです。あさってのコンサート、ウチワにこの↑メッセージを貼り付けていくべき…

テレビジョン

みんなかっこいいです。なかでも、やはり山田なわけですが。 二人ずつの写真の、見返りアイドル(安田くん)と内緒アイドル(丸山くん)の組み合わせが素晴らしい。特に見返りアイドルは笑顔とピンクと水玉で最高です。他にも素敵な写真がたくさん載っててこ…

UFO WS

なるともと2時っチャオで見ました。 15秒バージョンかな?を見た印象は、実写エイト部分が短いなーと思いました。すばるはメインですからたくさん映ってますが、山田は山田はどこだと意識しないとわかんないくらいです。むー。村上くんと安田くんが男印の…

予習中

今週末の滝翼コンにむけ予習しちゃおうかなと1月の少クラを見ていますが、「夢物語の翼コールを聞くために耳に手を添える翼」から前に進めません。巻き戻してはニヘラニヘラとしています。

UFO

わーい。これなら売上に協力できそうです。ズシリと食べ応えがあるところがカップ麺の中で1番好きです。予定のない休日はUFOとビールでランチにしちゃったり。ところで、日清食品さんのサイトを見るとUFOって数々種類があるのですね。知らなかった。…

携帯電話 買換え検討中

くーまんが「くーまんは ずっと 友達でふよ」と言ってきてちょっと切ない。全く構っていなかったのに、いつの間にこんなに愛着がわいちゃってたの私。引き続きくーまん機種にしようかな・・・。こうしてまんまと東芝さんの策略にはまっているのです。

なるとも ハッピーウェディング

今日のなるともは、番組全体からハッピーが溢れています。陣くんはもちろん、他の皆さんも嬉しそう。この番組見ていたら、ハッピーオーラのおすそ分けをもらえそうです。

宿題くん

今日の潤くん(王子変身前)はヘア・メイクともにとてもナチュラルです。とてもナチュラルが故に、お口の周りとアゴがほんのり青いです。チャイナにのみのスリットがセクシイです。チラリズム。

携帯電話

昨夜酔っ払って携帯電話を落としたら、液晶の端に黒いしゃがかかってしまいました。時計の文字が読めません。くすん。急遽買い替えを検討し始めましたが、あまりに高価でびっくりです。電話にこんなウン万円も払えるかっつうの。 それに、今使ってる携帯電話…

オリスタ

黄色い涙の昭和ヘアですが、にのみ、相葉ちゃん、大野くんはかわいく思われて結構好きです。私は基本、シンプルヘア好きなので。ただ、翔くんのもじゃもじゃと潤くんのヅラはいまだ慣れないです・・・。母はヅラ潤くんをかわいいかわいいと絶賛しています。…

オリスタ

大倉くん・安田くんのナチュラルな笑顔が素敵です。自然光なのがいいです。この写真でも安田くんのネイルが黒地に白模様で、テレビライフ、テレビガイドと一緒です。よく見るので(まとめ撮りなだけかもしれないけど)、お揃いにしちゃおうと真似してみたら…

Mステ

名曲だあ。そして8年目にして保ち続けるフレッシュ感は誰もが認めるところだと思う。今日の潤くんは、いつもより多めに巻いておりますの「今日もかっこいいパーマじゃないすかこれ*1」なぐるんぐるんヘアでした。かわいいなー。今日の髪型好きですよ。汗か…

ぐるナイ

帰宅してテレビをつけたら、相葉ちゃんが王子のような前掛けをしていて、さっすがスーパーアイドル相葉ちゃんだわと思いました。でも他のみなさんもおんなじ前掛けをされていました。

うちわ

24日に向け翼うちわを作りました。会心の出来。自分で誉めちゃう。滝翼コンはフリに一生懸命になってウチワを席に置きっぱなしにすることが多いので、小さな盆踊りサイズで作りました。このサイズが更にかわいい気がしちゃう。とても気に入っていますが、…

今日発売の雑誌では大倉くんがツボります

テレビライフ 安田くんに構われてうざがる大倉くんは、フフフ・・・うざがってるわあ・・・フフフ・・・と薄ら笑みで見つめちゃうくらい好きなので購入したいところでしたが、ふたりともヘアが、特に大倉くんのヘアが変てこ!というわけで立ち読みです。ファ…

疲労困憊

三連休に人並みに活動したら疲労からくる肩こりでぐったりです。来週末までにこなすべき課題が山ほどあるのに困ったなあ。この虚弱体質で24日滝翼2公演&25日エイト2公演を乗り切れるのか心配です。とかいって当日バリバリと楽しんでる自分が見えます…

拍手レス

ありがとうございます!

セレスティ

今日は送別ランチでした。和風のお宅を改装したフレンチのお店です。1杯1500円のシャンパンより1杯500円の生中の方がたくさん飲めるから好きというのが私の基本スタンスですが、閑静な個室で会話を楽しみながらのランチもたまにはよいなあと思いま…

HEY!×3 テレボ予告

たまたま見たら出てきてびっくりしました。とっさのことでしたのでじっくり見られませんでしたが、みんなお顔の調子がよいと思いました。アップの大野くんが素敵でした。

2時っチャオ

携帯待ちうけ潤くんがとてもかわゆい。