2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

江原さんスペシャル

みんなお顔がハンサム!特に潤くんのヘアスタイルが素敵です。前髪があるナチュラルなスタイルが好きだな、私は。 現在職場で机周りを片づけながら見ております。さすがの年度末で先ほどまで他の方もいたのですが、6時30分に向け続々と帰宅され、6時半ち…

聞くジャニ 横山・大倉

UFOCMについて。 横山:言っていいのかわからないんですけど、僕と丸ちゃんバージョンがあるんですよ 大倉:一年間通してみんなのバージョンがね おお。「横山&丸山バージョン」「一年間通して」「みんなのバージョン」 !!!(感涙) 意外と長く契約…

来週は山田

と言ってくれる(「山田」とは言わないだろうけど)のを期待して、やたら眠いのに頑張ってなつめぐ堂を見てたのに、山田の「や」も言ってくれなかったです。来週放送じゃないのかなあ。それにしても、未収録だとわかってる番組の予告にさえ必死すぎる私は、…

むちゃブリ!

!が魚の形。これは出世魚(カンパチ→ブリ)的な意味も含まれたタイトルだと思う。ダジャレ好きです。

レコメン 丸山くん生電話

明日4時起きなのに1時に飲んでる丸山くん(&安田くん。トイレ(大)のため電話に出られず)にエイトのパワーを見た気がしました。早よ、寝えよ。 ここ最近、年度末仕事に忙殺されているため、今日のレコメンは諦めて寝ちゃおうかなーと思っていましたが頑…

レコメン 滝様生電話

翼が、酔ってるわあ・・・☆ 翼主催・滝様お誕生日会の現場へ生電話してくれました。よこひなは上手くコミュニケーションがとれずに申し訳ないと滝翼ファンに謝っていたけども。酔っ払ってうまくコミュニケーションがとれない生電話だなんて貴重品をどうもサ…

丸山くんと大倉くん

友人(現在非オタ。元Vオタ)とお茶をしてきました。 彼女は、恋人(やまピー似、しかも7歳年下)と最近お別れしたばかりらしく、7歳の年の差に悩んで別れのきっかけを作ったのは自分だけどあの顔は惜しかったーあーやまピーが見たい今からアイドル誌立ち…

内示

本日、異動の内示をいただきました。異動はないと思ってたので晴天の霹靂です。隣の島に移るだけですけど、仕事の内容は違うし 現在:休暇とりやすい。特に月末は休みやすい → 4月以降:休暇とりにくい。月末休めない。 という大きな変化があります。ちょ、…

ロードレーサー

職場の私のパソコンの壁紙は自/少DVD発売決定を記念してロードレーサーです。 先日、先輩に「あれに乗ってるの?」と聞かれました。いやー自転車の小説に感化されちゃってー(←嘘じゃない)とのらりくらりと答えましたが、彼女は相当な自転車通らしく本…

ジャニショ@名古屋

先日原宿ショップデビューをしたばかりですが、近所まで行ったついでに今日は名古屋ショップに行きました。雨のせいか土曜日なのにガラガラでした。エイトコーナーの前は私と友人独占状態でじーっくり見ていたら、これは!と思われる写真を買いこぼしている…

聞くジャニ 渋谷・安田

安田くんがすばるに花粉症認定されてました。私も今日まつ毛パーマ屋で「この目は花粉症ですね」と花粉症認定されました。わーい、お揃い!って違う。例えおそろいでも私は自分の花粉症を認めないぞ。(泣) 聞けメロで二人のちゃんとした音楽トークを聞けて…

実験スペシャル

帰宅してテレビをつけたら流氷実験のところでした。小窓に大沢樹生がいたので、スタジオゲストかな?珍しいなーと思ったらその実体は愛しの潤くんでした。ちょっと似てるもん、見間違えるのもしょうがない。眉毛とか睫とかの毒々しさが似ている。

ツーベース 

もうすぐ相方さん(滝様)のお誕生日ということでプレゼントを考えています。置き場所に困るものはなーと言いつつプロレスのフィギュアとリングなんてどうかなとおっしゃってます。それは、邪魔、ではないのかな。格闘技オタクの人はそういうものも嬉しいも…

ズッコケPV

なるともで少し見ました。ポップでキュートでかわいいです。私の中ではこのPVで更に昔のハロプロチックな印象です。 噂のチューリップハット+☆タンクトップ+短パン+アシックス(等スポーツブランド)的ハイソックスの衣装も面白いけど、イエイイエイや…

痛快エブリディ

丸山くんレギュラー決定!うわー、おめでとうございます。すごいなあ、大活躍だなあ〜。でも悲しいかな、こちらでは見れないのです。こちらはぴーかんテレビなのです。あうー。

@いいとも

いいとも出演の報を聞きつけ見ることができた12時40分からのメモ。 出演ニューハーフ5人中、横山君の好みのタイプは長身美人の翼さん。リアルだなあと突っ込まれる。 宣伝時に「結果出したいと思います!」を連呼。今までは結果出てなかったの?と突っ…

少し傷ついた

お世話になってるお姉さまが3月末で定年退職を迎えられるので、プレゼントにSKツーのシートマスクなんてどうかなーと思ってカウンターでぼんやり見ておりましたら、「目元ケアにはこちらのパックですよ!」と突如BAさんの説明が始まりました。私が「こっち…

5月に横アリに行きます

滝翼の追加コンが確認できました。希望通りでした。嬉しいなあ。

歌声がすき

少クラプレミアムにて、私的二大アイドルボイス 中丸氏 丸山氏 おふたりの歌声の魅力にメロメロです。それぞれの歌声が確認できる数秒をリピってはメロメロとしています。

新曲プロモ

めざましで見ましたよ。超・グッドです。 「Crazy Rainbow」 は天気の良い休日の午前中といったところでしょうか。アナウンサーにも王道アイドルプロモと言われていたとおり、ボーダーとチェックの衣装で大きなテディベアをもてあそんだりしています。とって…

大安

本日大安ということで、47ツアーの振込、4月の嵐@大阪に向けての手配など諸々を精力的に済ませました。割と縁起を担ぐタイプです。 父親に「今日は大安だからさー、色々忙しいんだって」と言ったら、「またか。いい年して笑われちゃうぞ。♪笑っチャイナ だ…

華麗なるお庭

昔、万俵さん家のお庭*1で花火を見たなあ、もう10年位前だけど。お庭から見える風景もよく見てました。ロケ地探訪好きな私ですが、知ってる場所がドラマで使われるのもとても嬉しい。 *1:として使われているホテル

聞くジャニ 村上・丸山

投稿:「最後の晩餐に何を食べますか?」 村上くんは食べるんだったら別のこと(サッカー)に時間を使いたいそうです。食いしん坊な私には無い発想です。「食」にあまり執着がないんだなあ。羨ましいです。

ショップ写真で確認

初原宿ショップ探訪でのぼせてしまい、たくさんの写真を買いました。 ドームコンMCで安田くんがはいてたパンツは遠目には豹柄に見えたのに迷彩柄でした。なんだあ残念。どおりであまり話題になっていないわけです。47ツアーではスカート+ピンクスパッツ…

花より男子2 最終回

無事大団円を迎えられまして、こういう最終回らしい最終回はいいですね。楓お母様も優しくなったし、椿お姉さまも登場されたし、主要出演者の皆様総出演で気持ちよく終わってくれました。潤くんお疲れ様!バンビーノも期待しています。

翼@なつめぐ堂

翼に物まねをリクエストしてくれた方、ありがとうございます。いいものを見ちゃいました。物まね前→うろたえまくる翼がかわいくてかわいくて。 そして猪木のまねで「バカヤロー!」。 物まね後→半ベで縮こまって肩を落とす翼がかわいくてかわいくて。ラジオ…

レコメン

今日は大倉くんがサプライズゲストです。嬉しいなあ〜。 世話になった方の結婚式のために二人でスーツを買いに行った村上くんと大倉くん。スーツの値段を聞かれても、横山くんの前では金の話をしないことにした村上くんは某ブランド店で買ったとしか言いませ…

おまえだな 肉まん食ってるおまえだな

肉まん→ 出張業務が昼で終わったので帰宅する前にオタ行動をして参りました。 原宿ショップへ初めて行き、平日にもかかわらず合計1時間も並ばされ、都会の方の苦労を慮りました。名古屋なんて週末でもこんなに並ばないよ!平日なんて写真眺め放題だよ!春休…

トーキョー

毎週日曜日の夜は関西地区のAM電波をキャッチするべく頑張っているところですが、なんで今週は関東地区のFM電波をキャッチできているのかといえば明日からの出張のマエノリータでトーキョー滞在中だからです。 出張マエノリータであっても、お好み焼き居…

ベイストーム

カズナリニノミヤのベイストームを初めて聞きましたよ。 ファイトソングのデモ「楽園」が流れました。このデモのアレンジはバンドブーム当時のザ・ブームチックだなあと思いました。ほほう。こういうお宝音源が流される番組なのですね。 カズナリニノミヤは…