2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン GreatEscape 大脱走

昔のスマ、「シャンプー3つ」とかの辺りの、を彷彿とさせます。アイドルファンクってカンジかな。アルバム「ズッコケ大脱走」名盤の予感です。

レコメン エネルギー

イントロはやっぱり丸山君でした。ただでさえアイドルボイスなのに、ますますかわいい歌い方でタマランです。続いて1番の歌い出しは安田くん。かわいい曲が山田にとっても似合っています。カワイイカワイイカワイイよう。続いて大倉くん。全体的に大山田が…

レコメン オープニング

九州で暴飲暴食をしてめっちゃ太った横山くん。本当にヤバイ位太ってるようです。十なん日のデカイ仕事までダイエットするらしいです。デカイ仕事ってなんのこと?気になるよう。ダイエットを頑張って、ロマネコンティに似てるお酒(名前失念)を自分にご褒…

関ジュさんのことなど@城ホール

8月の松竹座公演で翼のサポートをするということで、両部ともMCに関ジュ登場。桐山くん、淳太くん、大智くん、濱ちゃんの4人です。翼の「みんなで滝様に奢ってもらおうネタ」にもちゃんと乗っかって、みんなで「ゴチになりまーす!」と言ってみたり。俺…

モエポインツ@城ホール

本日はお疲れ休暇をとりまして、妹とカラオケに行ってきました。滝翼のPVをたくさん見ましたが、昨日の今日で昔の映像を見ると、今の翼には髪とか髭とか顎とかに年輪を感じます。その年輪がまた魅力です。ふふふ。まあーあ盲目ですわ。 友達の証言によると…

大阪に行ってきました

楽しかった!今日も! 翼髪切ってくれ&EDGEのバックにチームベテランを!の願いは届きませんでしたが、滝翼の二人は当然かっこいいし、関ジュは大活躍だし、その流れでエイトの話題は出るし、立ち見の予定がスタンド2列に入れちゃうし、いやあもう満足。 …

めちゃ暑い

1部は立ち見です。しかも一人です。体力が必要なのにこの日照りで入場前に疲労度が高まってしまう… 2部の「とりあえずラスト的な感じ(@滝様)」なオーラスはお友達と合流します。踊りまくりでモリモリ盛り上がる予定です。 ↑入場前 ↓入場後 予想外のミラ…

J家の話

本日2部にて、昔大阪で番組やってたね、少年Jとか的な話題から 客「J家ー!」 翼「村上が弟で。」 滝「似てるのかな。」 翼「錦戸も弟でね。」 滝翼「大阪で番組を持てたらいいね。」 翼、あの、山田は?ねえねえ翼、山田は? まあ、山田は置いとくとして…

歌謡コンサート

そうです、エイトは今週末は九州シリーズということで。 そして今更ですけど歌謡コンサートを見ました。評判がアレだったんでおそるおそる見たんですけど、まあ特にってなもんで、そんなことより座りトークの安田くんの膝小僧がとても眩しくて。有難いです。…

夏の松竹座

チケットと言えば。夏の松竹座の詳細な日程が発表されました。エイト、嵐(予定)、翼(予定)でとても忙しい8月なので、今回も関ジュはお預けかなあと思っていましたが、この日程ってうまくすれば1日で両方見られちゃうかもしれないですね。 ところでこの…

追加

その嵐の追加がたくさん発表されました。私に関係あるところだと、浜松、ですけれど。まあ、29日でも楽しければいっか。チケットが取れればいいです。ということで神様お願いします。

ぴあで並んできました。

ジャニ関係でなく新感線の「犬顔家の一族の陰謀」のチケ取りです。めでたく希望日が取れました。嵐@城ホールの日(7月15日)にシアターBRAVA!です。みなさんが城ホールに向かう中、川を挟んでお向かいのシアターBRAVA!へ参ります。ちょっと…

聞くジャニ 渋谷・大倉

今日はすごくクリアに聞こえました。それにしても今日はエントリしまくりだな。「強情にGO!」の1番がかかりました。すばる→横山くん→安田くん→丸山くん 一人ずつのパートが長いのが嬉しいです。この曲もイナ戦の方に作ってもらった曲。最初はライブのセ…

妹帰省中

東京に住む某試験受験生の妹が、試験が一段落らしく帰省してきました。週末は岐阜に住む翼似の恋人に会いに行くそうです。「顔は今井翼なのに誕生日はタッキーと一緒なの。ひとりタッキー&翼なんだよ」と言っています。 私も週末は大阪に翼(本物)に会いに…

ARASHI AROUND ASIA

ライブ映像だけ、更にまだ途中だけど、私はやっぱり嵐の5人のことが大好きだなあと思いました。私はつるむことがとても苦手で、連れション属性の女性でありながら便意もないのにトイレになんか行けないし、むしろ誘われたら便意も引っ込んじゃうような天邪…

ズッコケお宝パニック

おめざめワイドとズームインとスッタメでゲットだぜ。 安田くんは「狩人です。」 丸山くんは「お腹の調子が悪いです。」 すばるは「今にも飛べそうです。」 亮ちゃんは「名前はスミスです。」 大倉くんは「勇者です。」 渋谷さんは不器用だけど強がりな魔法…

花ざかりの君たちへ

めざまし見ました。 斗真の連ドラ決定〜! イケメンパラダイスってことでね。堀北さんと小栗さんと三角関係ってことでね。わーい。毎週斗真が見られます。 漫画原作らしいですがやっぱり存じ上げません。男子高ものでイケメンパラダイスってくらいだから桃源…

自分探し中

最近フラフラと自分探しの旅に出ています。今週の時効警察の長台詞が胸に来ました。 土曜日はエステの施術箇所を増やして、ワンピースと帽子とキャミソールと化粧下地とマスカラを買いました。日曜日は大掃除と大洗濯をして、お友達の赤ちゃん(7ヶ月)に触…

美味紳助 村上・安田

豪遊企画のために7000円の伊勢海老うどんを食べに行く姿勢が好きです。

聞くジャニ 村上・安田

DJヤスダがいる!ゲストの村上くん。昼のFMチックにやろうとした様子です。 おばちゃんROCKアルバムバージョンが流れました。村上くんの最初の台詞が「早よ 起きい!」になってます。ミディアムテンポのビッグバンドアレンジです。 亮ちゃんのエコレ…

お誕生日会

本日2部に大倉くんサプライズバースデイがあったみたいですね。おめでとうー。そのレポを拝見して、個人的にちょっぴりウキウキしています。 私は、大阪ラストが外れちゃって、でも鹿児島両部は参戦する予定です。今回の例によるとお誕生日後の公演でサプラ…

お誕生日プレゼント

先日のレコメンで言ってた横山くんへのにのみからのお誕生日プレゼント。電波が悪くて聞き取れなかったんですが、皆様のレポを拝見させていただいて「群馬の牛乳」だとわかりました。牛乳かあ、おいしいよね! ジャックスパロウの首振り人形(昨年8/30@横ア…

嬉しい

公の場所にあのキラキラスマイルが登場する。嬉しいよう。

二人の涙雨(やや47ネタバ〜レ)

やっぱり名曲だなあ。 みんなムード歌謡を意識して歌っているのかしら。普段と歌い方が違います。この曲をイロモノ的じゃない、本気の曲として聴かせられる稀有なアイドルですエイト。素敵。 そしてやっぱり私は丸山くんの歌声が好きです。でも2番はコンサ…

レコメン 大倉くん生電話

生電話のコーナー好きです。ジャニーズ的NG発言もつい出ちゃう、ちょっと素っぽい感じがとってもかわいい。電話で更に磨きのかかる、大倉くんのおっとりな話し方に癒されました。12時過ぎに遊びに出かける溢れる若さが羨ましくもあります。

ダメコン 横アリの思い出

徒然なるままに。翼のことばかり。

横アリWS チョトネタバレ

たくさん見られました。SAMURAIの衣装、改めて見ても和テイストで力強く男らしい。この曲での特効が、ドオオオーン!というドームとかスタジアムとかMステSPならビーズさんとか的で、派手で火薬の臭いがして興奮します。 ちなみに、とうとう滝翼カ…

FIVE@横アリ

WU6月号のFIVEページを見て、リッキーのヘアスタイルも楽しみのひとつにしておりました。でもずっと帽子を被ってて、なんだあ見れないなあと思っておりましたところ、2部の終わりの方で翼がリッキーの帽子を取り上げました。 短 髪 白 金 髪。 (坊…

各種お知らせ

先週も来たけど、今週も来てるぜ横浜アリーナ!1部でたくさんお知らせがありました。わーいわーい。 24時間テレビパーソナリティに決定! おめでとう〜!と言いつつ、今回は半分くらい見られるだろうかと不安な私。過去、スマも嵐ちゃんも頑張れなかった…

週刊カンジャニ通信 名言クイズ

丸山くんの答え:自分の吐いたゲロでオエ。 正解:仕事を終え。 こういうのがツボってしまうのは、恥ずかしいけど仕方ない。早く大人になりたいです。今日は丸山くんが絶好調でした。妙な外国人が乗り移ったかのように訛るのも、ドゥーン!ドーン!パーン!…