2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビダン8月号

表紙は髪型も色の白さも滝様のよう。タカシマヤの開店までモーニングと安田君に癒されます。

style8月号

定期購読してる雑誌に載ってくれると得した気分です。と、すばるが載ったときにも書いた気がします。でもずっと継続して購読してるわけではなくて、最近の自分探しの流れで先月号から購読を再開いたしました。素敵なOLを目指すのです。 女性誌は写真がいい…

ツーベース

翼は各自心の中で叫ぶように言っていましたが、私はここで叫びます。 切ったどーーー!あんの暑苦しい髪切ったどーーー!バンザーーーーイ!! SAMURAI初O.A.の感想を書いてけども、まあSAMURAIはコンサートで聞いてたしかっこいいことわかってたし。それよ…

ジャニさんたちの海外旅行

翼は2泊4日でスペイン旅行(@翼の一片)。村上くん&丸山くん&伊藤マーシーは1泊半でタイ旅行(@レコメン)。すばるは詳細は知りませんがおそらく数日でアメリカ旅行(@福井1部MC)。みんな数日の休みの中でアクティブだなあ。見習って海外旅行に…

バンビ〜ノ!最終回

お目目キラキラ、かわいい潤くんの成長ドラマが終わっちゃいました。2クール連続のドラマ出演おつかれさまでした。

少クラプレミアム ステージリポート

Diamondの翼の目つきが鋭くて、好き。Diamondってダンスが素敵過ぎていつも表情を追えないんですけど、こうして改めて見るとゾッコン骨抜きです。そしてSAMURAIのリリース日が決定したのですね。たくさん歌番組に出てくれるかしら。コンサートで歌ったときの…

拍手レス

ありがとうございます!!!

レンジャー@サンドーム福井 23日1部

まずもってこれだけは。ブルーは本当に可愛いなああああああああ。女性として若干嫉妬を感じられるほどです。告白ムチャブリでナスが告白実演をしている間、後ろでオレンジとブルーはお互いの左手と左手をとってニコニコイチャイチャ、インカムをずらして耳…

帰宅中

楽しかった〜!!横浜ぶりのエイトを満喫してきました。楽しかった〜!!まずもってネタバレにはあたらないだろうところで横山くんのルッキングの感想を。 神々しく美しかったです。 正直リバウンドしてるのかよくわかりませんでした。それなりにキープして…

聞くジャニ 横山・安田・大倉

レポをポチポチと打ちながら聞いていたので、安田くんじゃなくて亮ちゃんがいるんだと思ってました。安田くんと亮ちゃんのラジオの声ってとても似てると思う。

47ツアー 23日1部@サンドーム福井

とりあえず、MCとレンジャー以外部分で。

ビリー翌日

太ももが超・筋肉痛です。腕立てや腹筋は適当に手を抜きましたが中腰はまじめにやっちゃったのが敗因でしょう。今日は飲み会だからビリれないなとおもっていたけど、飲み会じゃなくてもビリれないくらい痛いです。小さな段差も苦痛です。明日の福井は大丈夫…

レコメン 大倉くん生電話

テレビを見てたらしい大倉くん。電話だと更にのんびりおおらかでモエ度アップです。電話の向こうでカッパーと缶ビールを開けてます。バッチリ聞こえます。なんておいしそうな音をさせるんでしょう。あはは聞こえたかーな大倉くんもビールもダブルモエです。 …

レコメン オープニング

先日お休みがあったそうです。 村上くん→丸山くん、伊藤マーシーと1泊2日(というか1泊半くらい)でタイ。ゴルフをした。 横山くん→おかんと兄弟で北海道。どうせ行くならと、露天風呂のあるホテルにバブリーに宿泊。 休みさえ長距離移動をしてるのですね…

キャンプ入隊

弟に借りて手元にあったものの、50分という長時間がネックになって再生すらしていませんでしたビリーズブートキャンプ。今日のなるともで駒井さんが、「芸能人でも入隊してる人は多いけど最後のビクトリーを聞いた人は少ない。でも嵐はビクトリーを聞いたと…

レコメン 生電話の日

すばるが普段よりナチュラルに、亮ちゃんがよりかわいく、坂本くんがより頼りになる先輩に感じられる生電話。楽しいな〜。亮ちゃん「stereo」のギター、スピーカー右が僕で左が思い描いてるひとというこだわりのお話もありました。あとで聞いて確認しよう。 …

お誕生日会

今日は嵐ファンのみなさまとお誕生日会でした。ケーキを食べて、過去映像を見て、アラウンドアジアDVDを見ました。ついでに嵐ファンのパワーも見た気がしました。ニノが24歳か・・・。つい昨日自分が24歳だった気がしているのになー。図々しくてメン…

聞くジャニ 横山・安田・大倉

「あらららららら。」安田くんが丸山くんにリアクションが似てきたそうです。一緒にい過ぎるのも問題です。 今週はスペシャルウィークです。3人でいろはにほへとゲーム(ex.○○といえば?せーの! 3人の答えが揃えば正解。)の結果によってリスナーへのプレ…

Mステ アルバムメドレー

みんな、超・ハンサムです。登場時に、うわ横山くん痩せたねーめちゃかっこいい!と母と言ってたんですけど、よく見たらみんなハンサムでした。もともとハンサム揃いですけどねー、普段以上てことです。 大倉くんがいつも以上にスタイルが良くて、隣にいる安…

ツーベース 平泉成

オープニングからしつこく平泉成の物まねをする翼。何をしてるのかと思ったけど「たけしさんとは違うんだよねー平泉さんは」な翼が面白すぎました。 それから、男らしいSAMURAIPVが超〜楽しみです。

めざまし イケメンパラダイス

本日のめざましで斗真が「一応J(ジェイ)事務所なんで」と言ってマントを翻していました。スタジオの高島アナに「マントも翻し方があるんですねえ」と感心されてました。 ズッコケDVDの大倉勇者でも思ったけど、ハンサムにマントはマストですね!(ちょ…

テレビぴあ

みなさんピンナップ裏面推しでいらっしゃいますので、ここは敢えてのエイト最終(GOAL)ページの安田くんの短い指推しでいきたいと思います。 短い指、大好きだ!

今週末の言葉

自分の覚えです。 男と女はね、愛し合ってる時間よりも話してる時間の方が圧倒的に長いからね。 「時効警察」6月7日放送より 案ずるより産むが易し

週刊カンジャニ通信 渋・安・倉・村

今日のテーマは「すばるの趣味をみんなで考えてあげよう」です。釣り・陶芸・ドライブ・車・散歩 etc 3人でたくさん提案しますが、友達がいなくて友達がほしいけど人見知りなすばるにはしっくりくるものがなかなか無く、だんだん面倒臭くなってくる人々(村…

当落

私の初日は予定より1ヶ月も遅くなってしまいましたが、潤くんのバースデイパーティには出席できそうです。良かった。

うたばん

今までの非オタ友との会話 「カンジャニの誰が好きなの?」 「安田くん」 「それはよくしゃべってる人?」 「違う。」 これに続く説明が悩ましかったのですが、「うたばんでコッチって言われてた人!」と言うことができそうです。みんな満遍なく活躍してたの…

坂本くん@ズームイン

おとといのズームインでブイ坂本くんのインタビューがありました。 Q.ジャニーズ内交流関係について。 先輩は緊張するし、後輩はかっこよくて話せない、TOKIOの長瀬とはビリヤードという共通の趣味があるので電話番号を交換したけど電話はできない。だって…

挫折って

ある程度はしておいた方がいいと思いました。あんまり年取ってからは立ち直れないから若いうちに。 最近ちょっとプライベイトなことをウダウダと考えてしまって、友達の発言にも悩んでしまうことがあって、それを別の友達に相談したら、「彼女は今まで大きな…

うたばん 翌日

今日久々に会った先輩(30代男性)との会話。 先「昨日うたばん出てたじゃん。あの中の誰が好きなの?」 私「安田くんです。こっちって言われてた人です。」 先「あー」 私「(嬉!!理解してる!!)」 先「やっぱり錦戸くんが一番かっこいいんじゃないの…

ズッコケ大脱走

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) …