2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TIME@浜松アリーナ 30日2部

潤くんのお誕生日をお祝いしてきました。まだ24歳か・・・ ってこれ、毎年思っていますけどね。年齢の割りに、というか私よりだいぶ若いのに、その姿勢に感嘆するばかりです。そして、そこが、好き☆ 24歳になった潤くんもとてもかっこよかったです。しか…

オーリー様 デビュー

以前から、母親が「オーリー様」「オーリー様」と言っており、赤と白のボーダーシャツの男でも探してるのかと思っておりましたが(※ウォーリー)、オーランドブルームという俳優さんのことでした。その母親がUNOの120秒CMがあるの!とスシ王子を録画…

TIME@日本ガイシホール 21日2部

TIME初参戦してきました。序盤、潤くんが黒いシャツの前をはだけ外周を練り歩いていらっしゃり、近くの誰かより遠くの潤くんの腹、というわけでずっと腹を見つめておったわけですが。そうしたらワタクシ、「ただひたすらに潤くんロックオン」という新しい楽…

24Hテレビ

お疲れ様でした。翼ってば最後までハイクオリティなルッキングを保っていて、それに一番感動しました私。ちょっぴり浮いてる青髭なんか、問題じゃナイナイですよ。 昨日の晩は飲み会、今日の昼間は法事で、まだ終わり3時間くらいしかちゃんと見られてないで…

翼@松竹座 12日MC

もう時間も経ってしまいましたが、思い出すままにつらつらと。 ぴあ連載のために客席と写真を撮ると言い出す翼。 カメラを持って登場・マネージャー氏。 滝翼の曲はほとんど踊れます → ×〜ダメ〜を力いっぱい披露されるマネージャー氏。 逆光がとても気にな…

Mステ

滝様とジュニアのみなさまの力強い腕にウットリです。腕筋!腕筋! 今日は翼が中継していた、あの松竹座へ行きます。超ーーーーーーう・楽しみ。

松竹座に行ってきました

翼があまりにもあまりにもあまりにもカッコいくて、1幕終了後、すでに半ベソでした。 「かかかかっこいいいいいいいいひいいいいい(涙)」みたいな。 私は翼の顔もスタイルもダンスも歌も声もトークも諸々全て好きで、今日は更に、靴のつま先がとんがって…

超・嬉しい

涙でパソコンの画面が曇って見えないよう。なんてことが自分の身に起こるなんて。昨日は東京ドームを制圧する7人を目に焼き付けて、コンサート序盤で涙ポロポロチャイナタウンだったけど、今日はパソコンの前で涙ドロドロチャイナタウンでした。久しぶりに…

ドームより

♪かーえりたくなーい かーえりたくなーい♪ 日本昔話のエンディング曲が私の心でこだましています。ホールよりアリーナより遠かったけど、超・楽しかったよう!(以下ネタばれ)

うたばん

翼のニューヘアーは耳に髪を掛けない方がいいと思う。 今日は妹(@非オタの翼好き)と、どちらがより翼に対して愛情が深いかを張り合いながら見ておりました。「私なんて辻堂商店街も明中も行ったことあるもんね〜」と元々ナカイファンだったワタクシ勝ち誇…