2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

47ツアー@鹿児島市民文化会館 1部 MC

すばるのお誕生日というよき日に、安田くんのお誕生日色の濃いMCレポなんかをエントリしちゃいます。 安田くんのお誕生日がありました。 安「お誕生日おめでとうウチワもたくさん、どうもありがとうございます」 渾身のお誕生日ウチワを持参した私もニヤリ…

我が自慢の母

「イッツマイソウル」があまりにも名曲なので、今朝、昨日録音したものを横山くんの曲紹介部分から母に聞かせてみました。 母がイヤホンで聴いています。 私「かっこいいでしょ?」 母「んー、まだ横山くんがしゃべってる。」 私「歌い出した?」 母「うん、…

イッツマイソウル

めっちゃかっこいい。イントロからずっとかっこいい。かっこいい!かっこいい!!美容のため23時就寝を続けている最近の私、恐ろしい睡眠欲に抗いながら、半目で聴いた甲斐がありました。 そしてやっぱり私は丸山くんの歌声がとても好きです。

拍手レス

パチパチ、ありがとうございます。

47ツアー@鹿児島市民文化会館 2部 全体&レンジャ

2部の亮ちゃんはときおり異国の人が乗り移ってるかのような珍妙な行動が目立ちました。巻き舌が多かったです。面白い人です。 好きやねん、大阪。のラストの亮ちゃんのセリフは「愛してます、メーン!!」 のっけから異国人に憑依されている模様。 最初の煽…

ありがとうございます

誕生日の拍手・スター、ありがとうございました! 三十路初コンサート・初旅行がとても楽しいもので、幸先の良い30代となったなーと思っております。三十路もマイペースにハンサムさんたちを愛でていく所存ですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

47ツアー@鹿児島市民文化会館 1部 全体&レンジャ

鹿児島では丸山くん、亮ちゃんのテンションがおかしくて、まあおかしいことは珍しくもないんだけども、ついついこのふたりに目がいってしまいました。 丸山君はグレートサスケ氏のような覆面?フェイスペインティング?(後でお面だったことが判明)で登場。…

万歳 鹿児島!

1部&2部満喫しました。超〜う!楽しかったです。私の47ツアーの有終の美を飾るにふさわしいコンサート、そして席運。これで最後と思うと寂しいです。今回は頑張ってレポするつもりでいるので(今は)、近々エントリできたらいいな。

鹿児島へ

飛行機も予定どおり飛んでくれそうで一安心。明日はエイト@鹿児島です。大好きな飛行機に乗れるし、なんだか最近座席運が好調だし、ふだんの遠征以上に超・ワクワクしています。 そして大阪では22歳だった安田くんも23歳。20代だった私も30代です。…

明日は鹿児島

明日の夜の飛行機でいざ鹿児島なのですが、知らぬ間に台風ができていました。毎日天気図チェックしてたのになあ、いつの間に。無事鹿児島にたどり着けますように! 帰りも心配です。セントレアから友人の結婚式2次会へ直行しなくちゃいけないのです。ハード…

イケパラ

佐野のジャンプ成功でうるうるしちゃいました。青春バンザイ。

ビュー5周年 おめでとうございます

ベストはCD付を買おうと思います。

安田くん お誕生日オメデトウ!!

祝・23歳!! かわいくて、かっこよくて、男らしくて、優しい安田くんが大好きです。ギターも好き。作る曲も好き。小さい手も好き。頑張り屋なところも好き。はい。好きなところいっぱいです。

拍手レス

感激です。ありがとうございます。T様へ。

47ツアー@大阪城ホール 2日1部 安田メモ

アリーナAブロ最後列=ブルー&マネキンの小芝居かぶりつき☆ キャハ☆ ま、ほかにも公演通して比較的安田席でした。それから、次に鹿児島で見る予定の安田くんは23歳ですし、私が22歳の安田くんを見るラスト公演でしたので、安田担、がっついて参りまし…

47ツアー@大阪城ホール 1日1部

私ってばエイトひいては山田が大好きだなあ。しみじみ。