2008-01-01から1年間の記事一覧

当たった!!

翼ストラップ当たったよ〜!! ジャの応募モノで当たったの初めてかもしれん。今日は良い日です。 すごい久しぶりのエントリで失礼します。ワッハッハコンも翼松竹座もちゃんと行きました。翼日生も行きます。元気です。 いや〜嬉しいな。

ボンジュール

携帯電話・Eメールの使用できる環境に戻ってまいりました。 初めてのおフランスでしたが、美味しいわ、オシャレだわですっかりはまりました。フランスの方って冷たいのかなーというイメージがありましたが、レストランでもショップでも「ボンジュール」「メ…

ご連絡

本日夜から9日間ほど、Eメール、携帯電話が使えなくなります。ここを御覧の方で私と個人的に連絡を取ってる方は少ないかと思いますが。念のため…。

日曜日

昨日は東海地区のエイトファンのみなさまとの素敵な会に参加してきました。エイトな会なはずなのに、翼大好きスタンスな私・・・。初対面の方も多い中、みなさまの優しさに甘えてしまいました。すんまそん。(←反省の色なし) だって「5関!5関!」と連呼…

全員集合コン感想

踊るエイト! 北海道まで行って良かったです。名古屋公演はないし横浜・大阪は日程が合わないしで悩みましたが、空を飛んで正解でした。パンフで村上くんもおっしゃっていましたが、47ツアーはダンス部分が少なくて、まあ、あれはあれで楽しく13公演も見…

きちゃった☆

既にジンギスカン晩酌セットでいい気分になっています。昼なのに晩酌セット。何か間違ってる気がします。もちろん間違えてるのはこれをオーダーした私です。 最近毎日14時間労働だったので、準備をする時間がない&疲労困憊で昨日までテンションが上がらずに…

翼ドラム

滝様と同じ感想を持ってしまいました。 「おまえなあ、なんでそんなにかっこよくできるんだよ!」 映像化してくれてサンキュー。ワールドウィングでも素晴らしかったけど、翼ってばパーカッションセンスも抜群だな!あー…。好き☆

翼ドゥミクレ

先程エントリした翼ダイアモンドですが、本編の方で翼のダンスをわりと満喫できることを確認できました。結論:翼ダイアモンドはやっぱり最高だ! ところで。 問題は意外なところに潜んでいました。DO ME CRAZYです。 まず、1.へそより上のアング…

翼ダイアモンド

通常盤のみゲトって参りました。初回盤2種は明日アマゾンさんから届く予定です。 なぜ通常盤のみ焦ってゲトったかといえば、私の気持ちが翼ダイアモンドに一刻の猶予も与えなかったからです。そして、帰宅後から現在まで、しつこくしつこくしつこく翼ダイア…

彦根に来ています

ほんとにお久し振りです。今年初めてのジャニ行事参加の今日、ひょっこりと顔を出してみました。 先程ひこにゃんと2ショットで写真を撮りました。私は普通に撮っただけですが、ひこにゃんにペンライトを持たせる人、ひこにゃんに夢物語羽根マフラーを巻く人…