2007-01-25から1日間の記事一覧

レコメン3 とっておきニュース

村上くんとりょうちゃんが今週の土曜日のベリサタに出ます。ここで例のビックリニュースを宣伝するわけですね。

レコメン2 美肌法

村上くんの美肌法。 ピーリング。今日もしてきました。 横山くんの美肌法。 豆乳。青汁の粉を混ぜたりする。 マルチビタミン。 汗をかく。 そして水分をとる。 明日コンビニで豆乳とマルチビタミンを買おうと思います。ピーリングはなあ・・・。なんとなく怖…

レコメン 1

お誕生日メールを送りあうサクショウ(by横山くん)と西のキムラタクヤ。理想的なお話をオープニングからありがとう。 村上くん曰く「翔くんが昨日誕生日でね、メール送ってたんですよ。そしたらさっきメールきましたよ。ちょっと早いけどーて」*1翔くんの誕…

女性セブン 関風チャッティング第2回

漢方カンジャニのポスターを囲む○に山田も囲まれています。その山田がとても山田山田していて、朝からとても得した気分になりました。

拍手レス

ありがとうございます。感謝です。

レコメン4 すとすま中の電話

関ジュの中間くんから村上くんにおたおメールがきたそうです。メンバーからのおたおメールはきていません。それどころか、すとすま中に安田くんと電話をしたら「村上くん、今飲んでるでしょ。だって後ろうるさいですやん」と言われたそうです。安田くんてば…