2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴヤ→ナガノ 移動中

センチュリーホールに後ろ髪を引かれつつ、バスの車中です。やっぱり翼ってばかっこよくて1回ぽっちでは足らんです。長野行きを明日の早朝にすれば2部も見れたんではなどと妄想しましたが、無理は禁物ということで。翼コン見所のひとつである(ワタシ基準…

計画を立てることが好き

というエントリを遠征前によくしてしまうのですが、今の私は「センチュリーホールとビッグハットと善光寺と温泉と蕎麦をいかに効率よく廻るか」を検討することに夢中です。センチュリーホールからそのまま名駅経由で長野へ向かう予定ですが、長野でもなかな…

スカ☆J おジャニダンス

村上くんの男らしさに乾杯。ゲロッパを見たときに似たトキメキです。

本日のなるとも

おばちゃん女装写真見ました。新聞の写真がテレビに映ったものを見ただけなので詳細はよくわかりませんが、結構みんなかわいいんじゃないかな。特にすばるがかわいく見えました。新聞記事を取り上げただけなのに、「歌えて踊れて面白い。しかもかっこいい。…

HEY!×3 SP

翼のデニム姿はいつ見てもステキです。デニム大好きです。でも、白シャツ黒パンも好きです。翼はシンプルな服が似合います。オシャレ。ところで、今週末は翼STYLE参戦だというのに今だホッサマのフリを覚えられていません。今週頑張ろう。嵐ちゃんの衣…

カレンダー 9月4日の週

大山田写真、内股の安田くんのデニムのポケットに四角いものが入っている。と、今日カレンダーをぱらぱらとめくっていて気がつきました。あの大きさはタバコの箱かな。

聞くジャニ 横山 丸山

最近3回美容院に行った丸山くん。染めて。ストレートあてて。ヘッドスパ。そろそろボウズにしようかなと言うのは横山くん。短くし始めるとどんどん短くしてしまう。 御茶ノ水でベースを買った丸山くん。世界に6本しか出ていないベース。シリアルナンバーは5…

鳥人間コンテスト

今年も感動でした。ディスタンス部門で優勝された東北大学の操縦士の方。身近にいても、きっと飛行機のことが好きすぎて(わかりやすく言えばオタク過ぎて)、仲良くはなれないかもしれないけど、テレビで見る飛行機を操縦する姿は超・かっこよかった!です…

すばる お誕生日おめでとう

私は、自分はエイトの遅れてきたファンだなあという後乗り感がなんとなくずっとあるんですけど、すばるに関することで一番感じるかもしれません。先日のすばる大倉ファイブの感想が書けずにいるのも、私なんかが、という気持ちがあるからかもしれません。私…

Gの嵐 ウダウダ

Tの嵐についての潤くんの説明。「投稿してきて、なんとかで、みたいなやつ、んあ、よくわかんね」 アララ切り捨てたよ、この人。でも確かに、仕切る翔君も、周囲も視聴者も、あまりにも微妙で辛いコーナーではありました。総決算DVDが出るんですね。詳細…

藤原くんのヒゲ

藤原くんが付け髭のようなヒゲを生やしていてびっくりしました。セロテープで貼り付けたもの・・・では、ないですね。次の舞台の役作りかな。老けて見えるよう。くすん。

レコメン すばる生電話

12時、22日になったところで生電話。「おめでと〜」「おめでと〜」「おめでと〜すばる」(byよこひな)と生電話。すばるは雑炊を食べながら、タエコと生まれたときの足型なんかを見ていたとのこと。そしてなんと!初公開 渋谷タエコが電話口に登場。 「あー…

台湾公演WS

ポップアップで登場している。私の大好物、ポップアップ&爆音&煙で。日本の嵐ックではなかったよなー。見たかったなー。 潤くんのロン毛は戻っている。あの横アリはなんだったんだろう。

少年倶楽部 プレミアム

髪の色と肌の色にあまり差がない日焼横山くん。ジャケットのせいか、ソファに座ってのトーク番組のせいか、いつも以上に大人の男の人に見えてかっこいいです。三兄弟打ち合わせ中の、唇を噛んでギターを弾く安田くんがかっこいい。それから、エンディングの…

スカ☆J シロダーラ

チャクラという語感が気にいったワル山氏。施術中のおねえさんに話し掛けます。 「シロチャクラ。ねえ。シロチャクラ」 おねえさんにどういった回答を期待しての主張だったんでしょう。おそらく何も考えてないんだろうけど、おねえさんはきっと困っただろう。…

ウォークトゥリメンバー

職場の韓流のおねえさまのオススメということでお借りしました。ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (21件) を見るこれは韓流ではないのですが、…

聞き分けができない

私は安田くんとりょうちゃんの声の聞き分けができていないようです。というか、りょうちゃんの話し声を安田くんのものだと思ってしまうことがあるようです。 先日、聞くジャニの適当レポをエントリしたのですが、あとからよそ様のレポを拝読したら、私が安田…

聞くジャニ 100回記念SP 後編

「恵比寿で食事をした」ことを標準語で自慢げに話すりょうちゃんがかわいい。ちなみに大倉くんと行ったそうです。

ノーヒット ノーラン

私が小学生の頃にクラスメイトが「将来の夢は山本昌と結婚すること」と言っていました。私が小学生だなんていう遠い昔から活躍していて、今 ノーヒット ノーランです。すごいなあ。

集い

集い@台湾 は嵐との撮影会があったそうです。友達から教えてもらいました。 嵐と自分の写真なんて想像すると、家宝にしたくなります。でも、緊張や感激でテンパりまくりな自分が写りそう。家宝なのに他の人に見せられない仕上がりになりそうです。 って、私…

綾戸智絵CONCERT2006

大学のジャズ部時代の友達に誘われていってきました。久々にハンサム目的以外のコンサートです。 「次はスタンダードナンバーで『Misty』」と言われてKinKiさんの顔が思い浮かんでしまう、最近めっきりジャズ離れをしている完全ジャニオタ脳の私ですが、久々…

肉の日

今日は肉の日、来年の今日は味噌の日、これなーんだ。 というわけで29歳になってしまいました。 肉だけに。この年になるとメデタイかどうか微妙ところですが、潤くんと安田くんとおそろいの乙女座・A型、エイトに3人もいる9月生まれということで、自分…

週刊カンジャニ通信 丸・安・錦・村 2

今週は投稿相談物語。タイトルコールを「とうかん!」といい間違えた村上くん。 錦「はあ?」 安「トウカン…(笑)」 錦「投稿やろ」 丸「とうかん」 錦「なに」 錦「どこに送んの?」 錦「調子悪いやんけ」 安「どうしたん、村上。」 集中攻撃。 鈍感な相手…

別冊フレンド10月号

なんだか袋とじの開き方を間違えたらしいです。ハートがハートでなくなってしまいました。袋とじ真ん中2ページのホテル室内のスナップ写真が面白いです。 大倉くんは全ての写真で寝ています。 大倉くんの腹枕で眠る村上くん。腹の音が聞こえそう。 赤いバラ…

女性自身・丸山自身

たった1ページのために320円も払えんぜよと思っていたのに、見えそうで見えない大きく開いた胸元、腹から覗くD&G、そして、ほとんど裸に近い衣装の先生の腰にまわされた手、にやられて購入してしまいました。もっと大きな写真で見たい男前がたくさん…

週刊カンジャニ通信 丸・安・錦・村 1

このメンバー、なんだかほんとに豆腐屋さんの兄弟みたい。年下組が村上くんに対して言いたい放題です。この空気感がとても好きで、長くなりそうですのでとりあえず1。 村上くんと丸山くん、1泊2日で韓国へ行って来た。めちゃめちゃ楽しかった。韓国の文化に…

安田くん お誕生日に寄せて

おめでとうございます。 私は山田担ですが、どちらかといえば安田寄りです。ということは安田担です。 自覚はあるのですが、コンサート会場で見る安田ウチワ持ちの方は若そうな方が多いこと、そして、背中に羽根を落書いたTシャツを着てあられちゃんバリに…

内くん お誕生日に寄せて

20歳おめでとうございます。 ハタチを過ぎると早いというのは本当です。内くんの20歳が充実した素敵な1年になりますように。

聞くジャニ 100回記念 公録前編

全員私服。全員帽子(うち5人キャップ。大倉くんは迷彩)。ナマオタ(ヨメオタの生バージョン)スペシャル。 階段の昇降で息が切れるにっぱち(28歳)のファンの方。 メンバーに年寄り扱いされてなくてホッとしました。同い年なので。 あいさつができない後…

富山にいます

自宅からラジオを持参して、文化放送受信にチャレンジしましたがダメでした。残念。なぜかMBSとニッポン放送はクリアに受信できたんですけどねー。12時から北日本放送を聞くことにします。 というわけで10時から時間が空いたので、散歩がてら、エイト…