2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球愛知県大会決勝戦

思い立って見てきました。どちらも譲らぬ打撃戦でした。特にどちらかのチームに肩入れしているわけではなかったので、勝ったチームには良かったねえ、負けたチームにはあなたたちも頑張ったよ、と青春にもらい泣きをしてきました。青春バンザイ!

47ツアー@愛知県体育館 30日1部MC

思い出すままに書いちゃいます。 もう夏休みですね。小さい子もたくさん来てくれてますね。横「名古屋の人は夏休みなにしてるんですか?味噌カツばっかりたべてるんですか?」 客「えー」 横「だって俺らもたこ焼きばっかり食べてるんですかーって言われるも…

47ツアー@長良川国際会議場 29日1部

今回は箇条書きにし易い内容&安田くんメイン(ていうかいじられ役でよくお話していた)だったので張り切ってレポします。 「昨日(7/28)は何してた?」 村上くんはBiDaNの撮影。丸山くんが「普段と違うニュアンスにしてもらった?」と食いついて、横山くん…

サンキュー!エコパ

やっぱり元気をもらえました。福井で見たアルバムメドレーがなくなってて残念でしたけど、「強情にGO!」があって良かったです。1部はこの曲に6000円!くらいな気分でした。 2部はこの47ツアー6公演目にして初めてセンターステージより後ろ側の席でし…

久々エコパ

コンサート 向かう車中で スーパードライ 近ごろ私の一番好きなもの(こと)はビールなのではないかと思います。もし、1ヶ月ビールを我慢したらコンサートの良席がくるといわれても、なら良席じゃなくていいやーって思いそう。いろんなもの(こと)とビール…

東海シリーズ

明日から、私が勝手に名づけたエイト東海シリーズが始まります。私は静岡・岐阜・愛知に参ります。せっかくの!せっかくの!コンサート三昧の日々なのに、ここ数日間、自分自身の問題にてんてこ舞いで、エイト周辺ひいてはジャニ周辺の動きを全くチェックで…

which U.F.O. do you like?

母が「これー」と言って新聞を持ってきたときは、遠目に、ハテ?スマの新広告?などと思いましたが、なんとネクストの広告でした。小さな体に大きな顔がついていて、スマCMでよくあるパターンな気がします。本日の中日新聞夕刊のテレビ欄下3分の2を使っ…

食べくらべセット

今朝の母娘の会話。 娘:UFOの新CMがね! 母:あー見たよ。大倉くんが主役っぽかったね。 母は何気なくテレビで見かけたようですが私はいまだ遭遇できていません。早くパソコンの小さな画面でなくテレビでちゃんと見たいものです。(今回は関西地区と同…

オールスター

なんだよう普段着かよ!なんて出てきたときは一瞬思いましたが、白Tシャツ&デニムで素晴らしく絵になる男・翼に結局骨抜きです。せっかくのSAMURAIなのに、曲が短かったのが少し心残りですが、野球がメインですからね、しょうがない。ただ、翼の耳…

ツーベース 読めオタSP

Q.くしゃみが親父っぽいんです。翼くんはくしゃみが可愛い女の子じゃないとダメですか? A.いいんじゃない?ギャップって大事だからさあ。 普段は女らしいとはどこにも書いてない気がするけれど、翼がギャップが大事だというならば普段女性らしくするよ…

むちゃブリ&NEXT CM

団子を次々に口に突っ込まれてもぐもぐもぐもぐもぐもぐしている様。 NEXTCMのオチ。 今更ながら食いドル氏にムチュウです。

言い寄る

言い寄る (文春文庫 た 3-8)作者: 田辺聖子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1978/08/25メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る大阪で読む田辺聖子は格別です。 私の生まれる前の作品ですが、主人公・乃里子に自己投影しちゃう部分…

宿題くん

こそっと告白。 相葉ちゃんのヤキソバヘア、好きだー! あの頭にして随分経つのにすいませんね今更告白しちゃって。コンサートでもあの頭なのかしら。私の初日までまだ1ヶ月以上あるので(うわ・・・改めてお預け期間が長いなと実感。)、特にネタバレ避け…

本格的に接近中です。ちゃんと大阪城公園駅にたどり着けるかしら。ドキドキ。 なんて城ホールに行くようなふりをしてみました。本当は隣のシアターBRAVA!に新感線を見に行きます。妄想では城ホールと組み合わせて行くつもりだったんですけどねー。激戦…

金曜バラエティ

うちの職場のお昼休みはNHKがついています。そして今日は氷川きよしさんが4曲くらい披露していました。氷川さんのパフォーマンスを改めてちゃんと見たわけですが、彼は ス ー パ ー ア イ ド ル ですね!ドドンパの ♪君が好きだ(カメラに向かって指差し…

SAMURAIジャケ写

公式にアップされました。通常の翼の精悍なことったら感激です。でも通常版まで買えないよう。

最新情報

今ものすごく眠いです。だけど、「ドーム最新情報」が気になって、むちゃブリまで頑張るかどうか迷っています。4日のチケはもうとってあるし、5日は行けないし、その情報が何であっても特にどうということはないんですが、「なんだよー眠いの無理して起き…

花きみ イケパラ第2回

どこまでも漫画テイストなノリが心地いいです。まるでナポレオンズのマジックのようなジャケットを前後逆にして首が廻る呪いとか面白すぎるYO!それからやっぱり苦悩する中津斗真がかわいくて。うんうん、あなたは女子のことが好きですよと見守ってしまい…

必殺仕事人

これドラマ自体が面白いから連ドラでやって欲しいです。 大倉くんいろんな見せ場があって見ごたえがありました。そしてヒガシはさすがのかっこよさでした。

プレゾンWS

ハンサムがハンサムのままで良かったです。

松竹座当落

気になっちゃって気になっちゃって、朝も早くから目が覚めまして早々確認しましたところ、1 公 演 し か 取 れ て な い 。目を開けたまま死にました。でもみなさまの報告を拝見してるととっても激戦だったみたいで、1公演見られるのは幸運なのだと気を持…

地元のお菓子

地元の名物プリンのキャッチフレーズ→ うちの地元のプリンを絶賛してたことなんてあったっけなー、覚えてないのか見逃したのかわかりません。不意打ち遭遇&「あの」関ジャニ∞という扱いでちょっとテンションが上がりました。そしてプリンを買って帰りました…

演舞城WS

滝様の人体模型のような体に度肝を抜かれてたら、×〜ダメ〜音頭で腰を抜かしました。力いっぱい爆笑しちゃったけど、これ、演舞場では皆さんどんな風に聞いてるんだろう。爆笑?それともこの曲でさえ滝様ウットリって感じなんでしょうか。 ところで翼松竹座…

やまだたろう第1回

にのみがかわいくて翔くんがセレブでした。翔くん、本当に痩せたねえ。しみじみ。

夏祭り

みんなお顔の調子がいい。元気もいい。 ズッコケ終わりの向かって右側の二人が、小さい人がより小さく、大きい人がより大きく感じられてとろけました。アイム ヤマダ クレイジー。

レコメン 反省する丸山くん

先週の生電話でベロベロ酔いどれだった丸山くん。とっても反省したようです。スーツ&ネクタイでご出勤。反省を形にしたらしい。 そんなに反省しなくてもいいのにー、面白かったから。

花きみイケパラ 第1回

とてもマンガらしいドラマです。この流れなら多少おかしなことがあっても、まただよアハハで許せそうです。上半身ハダカでシャンプーを探すイケメンたちは視聴者サービスなのでしょうか。サービスとして正解かどうかは置いておいて、サービスをしようという…

宮城MCレポを拝読しました

楽しい酔っ払い大好き! 宮城のMCレポを拝読して、酔っ払い大暴れの大倉くんにとてもトキメキました。ベロベロアクティブ上向き前向き方向な酔っ払い好きだなー。ネガティブ方向の酔っ払いはノーサンキュウです。 お世話をする横山くんはお疲れ様ですね。

レコメン 酔いどれ丸山くん

丸山くんの「こんばんは」の言い方が、よそいき?気まずい?優しい?うまく当てはまる言葉がわかりませんが、なんていうか「酔って絡んだ翌日に謝りの電話をかけた私を気遣う男友達」が言う「こんばんは」のパターンに近くて勝手に切なくなりました。この生…

BiDaN 8月号

くるくる頭もアイドルスマイルもかっこいいしかわいいですけども、そこであえてベストワンショットを選ぶならば。008ページのジャージの匂いを嗅ぐショットを選びたいです。金髪の根元が黒いし、覗くエロ目と、ふ く ら は ぎ。欲を言えば靴下はいらない…