2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年のまとめ

2005年に参加したイベントの一覧。 1月 8日 藤原竜也 ロミオとジュリエット 愛知県厚生年金会館 1月10日 藤原竜也 ロミオとジュリエット 愛知県厚生年金会館 5月 8日 タッキー&翼 05魂 レインボーホール 7月 2日 藤原竜也 近代能楽集 愛知県勤…

12月11日少年倶楽部

今更見てしまったので、今更感想を書きたいと思います。今更感動しちゃったんだもん!! ああ、戸塚くん、最高!!! 三国志について語る戸塚くん。なんて!なんて素敵なの!!あの2005年の夏の日。それまでも気になってはいたものの、私のハートをわしづか…

クリパ感想

とりあえず、12月23日2部のエイトレンジャーとMCの感想を23日の日記(id:michko:20051223)へ、12月24日1部のエイトレンジャーとMCの感想を24日の日記(id:michko:20051224)に載せました。興味があればドウゾ。

鑑賞会納め

今日はアラシスト友達と延々ジャニ鑑賞会をしてました。午後3時に集合して午前3時に解散。この年の瀬に12時間ジャニ様達を見てたことになります。ふふ。途中、年内最後のレコメンだからと12時40分から20分はラジオですが、こんだけテレビ見てるって。大好き…

ジャニショ2

ソロコン落選のヤサグレた気持ちをぶつけるため、またまたジャニショに行ってきました。エイトと嵐の写真にチェックをしまくり、32枚お買い上げ〜。もちろん、おととい売り切れていた安田くんと2ショットのすばるの魔性写真もゲットしました。で、ここ1…

ソロライブチケット

ふっ…。取れる気がしなかったらほんとに取れなかったよ…。くすん。カウコンのチケットも取れなかったし、今度ナマ嵐に会えるのはいつだろう。もし、あとの3人もソロライブをやるのであれば、誰でもいいから1回は行きたーーーーい!!!というわけで、本日から…

すばる@Style

1ページだけですが、すばるが今いい感じで仕事に取り組めてるんだなあってわかる、よい記事です。このライターの方もちょっとエイトファンなのでは?と思いました。だってすばるのソロ記事なのに、エイトが全員でボウリングに行くこともかいてあるんだもん。

素敵なニュース

今朝、職場の先輩(男性)から「松本潤くん映画やるみたいだね」とお知らせいただきました。ジャニヲタであることを職場でカミングアウトしてる上に、エイトと嵐に夢中であることも周知の事実となっているため、いろんな所からジャニ情報を知らせてもらえま…

写真お買い上げ

今日はブイの握手会に行く予定でしたが、同行する予定だった友人が病気でキャンセル。私も大阪疲れが抜けていないこともあり参加を見合わせ、かわりにエイトの新写真が入荷されていると噂のジャニーズショップへ行きました。いつもは閑散としていて、じーっ…

[エイト]クリパ2005 12月23日2部 24日1部 レポ①

本日でクリパの全公演が無事終了されたみたいですね。エイト&関ジュのみなさまお疲れさま。 遅れ馳せながら、私の入った回のレポをしたいと思います。全体の流れとエイトレンジャーとMCで分けてエントリーする予定です。 DVDになるという噂があまり聞…

[エイト]入所記念日

横山くん&村上くん 入所10年目!! おとといのMCのときに、「あさってで入所10年目になるけど、10年仕事してて現状維持ってすごいよなー。会社で言ったら中間管理職になってるで。」 なんて横山くんお得意のいつもの卑下トークをしてましたが、ちゃんと実…

Mステスーパーライブ

取り急ぎ嵐部分だけ見たわけですが、カメラワークにとっても不満。なんでああ落ち着かない、見たいものが見られない映像になっちゃうんでしょう。まあ、Mステのカメラワークには期待しちゃいけないんですけど。 嵐ちゃんは、すごくかわいかったです。赤スー…

24日1部MC感想(12月30日追記)

この回はすばると横山くんがあまり話さなくて、村上くんが頑張って話してました。この回に一緒に入った友人は、1曲目の「好きやねん、大阪。」で近くの桟敷に出てきてくれたということもあり、村上くんにどっぷりはまって、帰り道は村上くん絶賛の嵐でした。

24日1部エイトレンジャー感想(12月30日追記)

感想です。

相葉ちゃん、ハピバ!!

いつもかわいい無邪気なキャラで、自由な雰囲気で癒されます。これからもそんな感じでいてほしいです。それから、横山くんともずっと仲良しでいてほしいです。

メリクリ〜♪

今日の公演で、安田くんがやたらと「メリクリ〜」と言っていたので真似してみました。そのたびに私はひっそり、 ボアかよ とつっこんでみたりしてたわけです。 昨日の2部、本日の1部をもって私のクリパが終了しまして、帰ってまいりました。昨日は、大雪のせ…

23日2部MC感想(12月30日追記)

もう日が経ってしまい、ほとんど覚えてない…。というわけで、レポではなく感想です。 MCの入りで村上くんの「高槻のスーパースター」と声がかかり、その流れではぐれ刑事の話をしたり、うちわに1リットルの最終回の視聴率を書いたファンがいたりで、横山く…

23日2部レンジャーレポ(12月30日追記)

なんとなくレポ!いってみよう!

わくわくしすぎ

昨日の夜も遅かったのに、起床予定時間より大幅に早く目が覚めてしまいました。わくわくしすぎです。朝起きたら寝る前よりさらに白銀の世界が広がっていましたし、これは、余裕をもってはやく大阪に向かいなさい、という神の啓示でしょうか。

スカ☆J クリスマスパーティ

なんて素晴らしく素敵な番組になってるんでしょう。3チームどこもモエどころ満載です。

ロンリーマイルーム

ああ!!素敵!!噂には聞いていたけれど、こんなにかわいいだなんて。ほっぺにチュってされた後の表情なんて、もう、こちらもにやけました。 本日友達から届いた 劇団演技者。「ロンリーマイルーム」 一気に四回分を続けてみて、幸せな気持ちです。お話の内…

なるトモ!

クリパ映像、特にエイトレンジャーの映像を結構長く流してくれました。エイトレンジャーの歌も。嬉しい。

雪国

どこの雪国だって風景になってます。明日大阪なのに、無事につけるんだろうか。大阪といえば。私は準備もせずにエントリしまくってるけどいいんだろうか。雪の平日休みでずっと引きこもってたから、書きたいことが多くって。時間があったんなら準備しとけよ…

Gの嵐 エアバンド

最終的な感想は、なぜこの人たちはこんなにエアバンドを真剣にできるんだろう。ってことです。すごいよ。エアギターオーディションもかなり面白かったです。

おにぎし

レコメンでおにぎしが聞けた〜♪録音も成功!いやあ名曲です。ユウの語りがやっぱり好きです。

あー、もう

私の大阪行きワクワク感に水をさす、ヒッジョーーーに不快な電話が夕方にかかってきたり(大阪で宿泊予定のホテルから、ツインルームのダブルブッキングをしてしまったからシングル2部屋かダブルルームに替われないかという内容。しかも誠意のかけらもない…

1リットルの涙 最終回

いいドラマでした。やっぱり、号泣しちゃいました。くだらないことを言ってわははと笑ってる毎日はとても幸せだと思いました。

関ジャニ∞クリスマスパーティ2005 12月17日1部 レポ③

引き続き、MCレポです。各人の台詞はかなりねつ造しちゃってると思うので、大まかな内容だけお伝えできればと思います。

なるとも

短いながらもクリパ映像が流れました。贅沢を言えば、エイトレンジャーをあと3秒長く流して欲しかったな。あの衣装はほんとにかわいいので、もっとちゃんと見たかったです。

クリスマスカード

我が家にも届きました!赤色の封筒が。「WISH」のSがゴールドに輝くこのカードはSパターンってことですね。5人からのメッセージも嬉しいです。大野くんのメッセージは今日のこの地域の天候にぴったりです。