23日2部MC感想(12月30日追記)

もう日が経ってしまい、ほとんど覚えてない…。というわけで、レポではなく感想です。
MCの入りで村上くんの「高槻のスーパースター」と声がかかり、その流れではぐれ刑事の話をしたり、うちわに1リットルの最終回の視聴率を書いたファンがいたりで、横山くんがドラマをやる(ネタ)という話になります。
横「野ブタ。とか人気のあるドラマに出たい。本物の野ブタをプロデュース」 自分がブタ役という自虐ネタになっていきます。 横「大倉も出ます。」「(二人とも緑のツナギを着てることから)グリーンピッグ、オリンピッグ」
ここで、名前を唐突に出された大倉くんのビックリした後の苦笑いが、すごく素敵でした。なんというか、ハンサムにだけ許される表情、いや、ハンサムだからこそ輝く苦笑いでした。ん?私、痛いですか?
あと、全国ツアーは皆さんの声次第で実現できそうなところまできていると言っていたので、来年はホントに全国ツアーをしてくれそうです。おいでませ、名古屋!
とりあえず、このMCで1番のツボは大倉くんの苦笑いでした。