メリクリ〜♪

今日の公演で、安田くんがやたらと「メリクリ〜」と言っていたので真似してみました。そのたびに私はひっそり、 ボアかよ とつっこんでみたりしてたわけです。
昨日の2部、本日の1部をもって私のクリパが終了しまして、帰ってまいりました。昨日は、大雪のせいで一時大垣〜米原間が不通になっていて、大阪に着かないんじゃないかと焦ってみたり(神の啓示にしたがって余裕を持って出かけてて本当によかった)、今日の午前中は同行した友達が点滴うってみたり(点滴を打ってまでクリパに参加する根性に乾杯)、公演外の部分ではバタバタとしましたが、すごく楽しんで帰ってこられました。もう終わっちゃったなあ…と寂しくもあります。レポはまたおって。とりあえず、全国ツアーがリアルっぽいことが聞けて嬉しかったです。
それから、今回のクリパは3公演見たわけですが、三兄弟村上くんとすばるのコント山田大山田曲亮ちゃんソロを見られたことが嬉しいです。少し自慢です。