2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山田の日

今日、estへ行って対応してくれたのは山田さんでした。その後行った居酒屋で担当してくれたのも山田さんでした。昨日の聞くジャニを聞いたあとだったので山田さんに反応してしまいました。

週刊関ジャニ通信 村・渋・丸・安・錦

今週は心理テストでした。 問.何も書いてない画用紙があります。はさみを使って二つに切り分けるとしたらどれですか。 A 真中をまっすぐ切る … 村・渋・錦 B 緩やかな曲線で切る C ぎざぎざに切る … 安 D ぐるりと円を書いて切る …丸 答.恋人との別れ…

聞くジャニ 丸山&安田

仲良きことは美しき哉。あなたちが楽しそうだから私も楽しいよ。あまりの山田っぷりにところどころで遠い目になりつつも楽しい「山田の時間(by安田くん)」でした。山田な山田の例。 先週のすばるのムチャブリのため小林幸子の物まねをする安田くん。 安田…

きっと大丈夫@レコメン

昨日友達に教えてもらった「ここはニノパートらしいよ」というところをにのみさんが歌ってました。友達情報正解。やっぱり、5人Ver.を早くテレビで見たい!(また言ってる)

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク 6月7日発売

これってジャニウェブを見ると∞SAKAおばちゃんROCKの方が前の表記なんですね。 おばちゃんロックはまだ聴いていませんが、なんとなくアップテンポの「好きやねん、大阪。」みたいな曲かなと想像してます。「好きやねん」みたいにコンサートで盛り上がる曲だ…

レピッシュとかな@なるとも

今日のなるとも。再結成がブームという話題のなかで「バービーボーイズとかしてほしいなー」「レピッシュとかな」という会話があって、レピッシュの名前に反応したのは、名前を出した陣内さんともうひとりの方だけでしたが、テレビの前で思いっきり反応した…

きっと大丈夫@少クラ その2

日曜日にリアルタイムで見てそれきりだった少クラを友達にダビングしてもらいました。友達宅でリピリピ+自宅でリピリピリピ・・・ こりゃ最高だ。曲・ダンス・衣装、何もかもが最高だ!アイドル最高ーーー!! というわけで夏コンには私もコサージュをつけ…

サルヂエ予告

第一報を聞いたときはただ楽しみなだけでしたが、予告でマナカナさんたちと一緒に耳を押さえる安田君を見たら、なんか、こう、緊張してきてしまいました。放送はホテルでひとりで見ることになりますが、枕を抱えて力んでる自分が想像できます。

さらにハイになってます

今日は仕事帰りにお出かけ用の服を買っちゃいました。ウフ☆ ・・・あぁ。またやってしまった。この妙なテンションがヤバイよう。なぜチケット・遠征・グッズ貧乏(になるだろう(予想))の金欠状態の追い討ちをかけるようなことばかりしてしまうのでしょう…

きっと大丈夫

リピれていないので初見のみの感想ですが。 すっごく良いんではないでしょうか!!曲も衣装もダンスも。5月の歌番組ラッシュがますます楽しみです。バラエティのかわいくておバカな嵐も大好きですが、私はやっぱり歌い踊る嵐が一番好きです。 それにしても、…

ハイになってます

ここ最近は「もうすぐエイトチケがくるよ!わー」とか「嵐夏コン日程が発表されたよ!わー」とかソワソワしちゃって落ち着かず軽くハイです。 今日も、「チケ様がいらっしゃるよー」と部屋の掃除をしていたら、雑誌がどうにも納まらないので、「本棚を買いに…

クロサギ 第2回

山下Pさまの涙、麗しいわ〜。あとはやっぱり ♪学ラン 学ラン Pさまの学ラン♪ というわけで今週も面白かったです。 小山くんと小沢まじゅさんは体型が似てました。細いところが。

明日広島のホテルを予約してきます

まだ青封筒も届いていませんが。今回の日程なら念願の広島グリーンアリーナに申し込めます。なんとなく行きたい会場だったんですけど、今までは日程が合わなくて。広島はお好み焼きもあるしねー。ってチケットが取れるかもわかんないけど。信じるところに道…

山田 サルヂエ出演

めでたい!目デカイ!ばんざーい! 5月3日、ますます待ち遠しいです。先週末の結婚式は中京テレビ横のマリエールでした。せっかく近くまで行ったからお礼言って来ればよかったな。誰に?中京テレビに。

スカ☆J 一番星

私には「清水さんスペシャルmichkoメドレー」に聞こえます。フフフ。清水ミチコさんがゲストだと面白いことはもちろん、こういうところもいいです。山田二人ロケも普通にいいと思いました。リアクション大きい。基本的にくっついてるからフレームに収まりや…

夏コン日程発表

発表された!やったー! どこに申し込もうかってところからコンサートの楽しみですよね。ドキドキソワソワ。楽しいなー。とかいいつつ、自分の中ではほぼ決めました。 敢えて、大激戦であろう潤くん誕生日&オーラスの8月30日のチケ獲りに参戦しようかと。燃…

男前 4月20日

今週のレンジャーがとっても面白かったのでもう一回読んじゃおうと思ったら、なんだか恐ろしい男前メールが。カラフル。エクステ。毛糸。三つ編み。棒状。ボブマーリィ。男前はどんなヘアスタイルの男前になってしまったのかしら。私は黒髪ストレートの男前…

少年倶楽部 4月16日

カツンさんのアルバムをヘビリピしてるくせに、歌割がさっぱりわかっていないので、この曲はこの二人でうたってるのねーととても勉強になりました。そこで改めて発見が。 中丸くんてば、とっても素敵なアイドルボイスの持ち主なんですね。 私の中で、中丸く…

クロサギ

みなさんの評判どおり、山下P様ってば、素敵。 正義感のヒロインが鬱陶しいことを除けば、内容も面白いし1話完結で見やすいし、今期はコレがイチオシですな。 杉田かおるさんとの2ショットに以前にも見覚えが…、と思い返して、夢のハンサムドラマ「stand u…

ブスコイ

キャストが決まった時点でわかってたんですけど、おさむの役をゴロウちゃんっていうのが、 橋田スガコの役を安田成美がやるような、 さだまさしの役を坂口健二がやるような、 そんな納得いかなさがついてまわっちゃって、どうも、ダメ、かも。

アテプリ 第1回 

こ、これは、キビシイ・・・。一刻も早く主人公がまともな人間になってくれないと脱落してしまいそうです。 最初からあまりにもおたんちん*1だったけど、多少改心したらしきラストだってCAになってみせる気になったんなら、せめて時間どおりに教室にいてほ…

4月期視聴予定ドラマ3本の初回感想でも。

ウチワ作成中

今日片面だけ出来上がりました。 私のウチワは、ステージ上のタレントさんに見てもらうというより自分が持って楽しいことが第一目的の、完全に自己満足のものです。その自己満足という意味で、スゴークいい感じにできました。とりあえず部屋に飾っちゃうくら…

掲示板 滝様からの書きこみ

五関くんへのメッセージで滝様がノリツッコミを披露してる。ウフフ。 エイトの中で自分がつまらないことを悩む大倉くんに対して、「書きこみは面白いじゃん」とフォローをしてるかに見せかけて「舞台の上ですべり気味だから頑張れ」って、コレ。全然悩みに対…

週刊関ジャニ通信 村上・渋谷・丸山・安田

丸山くんの結婚観を聞いて、丸山くんのところへお嫁に行きたくなりました。 専業主婦はイヤで、働いていて欲しくて、帰ったらご飯はほしいけど仕事をしてほしいから家政婦さんを雇いたいなんて!理想だわ〜。ポワ〜ン(妄想)

獲ったどーーー

今日は友達の結婚式でした。 出かける前は、雨だしめんどくさい。家でウチワ作りたい。なんて思わないでもなかったけど。美容院がすごく混んでて、予約したのに1時間も待たされて、イライラハラハラしたけど。2次会の幹事だったので、司会から雑用まで何もか…

テンション先生

昨夜から引き続き私の中でマイ・テンション先生ブーム続行中。 「落ち着いたせんせい」 大倉くんのキャラ名(ボンヤリ先生)を忘れてしまったテンション先生がボンヤリ先生を形容したものです↑。なんとなく丸山くんらしくてとても好きです。

レコメン 新任教師大集合SP

私はテンション先生(丸山くん)が好きだ。 自分の悩みを相談するなら、苦笑いながらも笑顔になれそうなので、断然テンション先生がいいです。ボンヤリ先生(大倉くん)も捨て難いですけどねー、ゆる〜いカンジが。 たまにですけど、テンション先生の精一杯…

副長と永倉

G嵐の放送時間だと思ったら、副長と永倉(@新選組!)がギターとともにヘンな歌を歌ってる!!即興でテキトウに歌ってる!!二人とも芸達者!! こういうの見ると嬉しいなあ。

うちわ

なんとなく100均ショップへ買いものに行き、そこで文具などうちわグッズを見つけてしまったがために、衝撃的にうちわ作り熱が高まってまいりました。 私は基本的に形から入るタイプで、うちわの構想は全くまとまっていませんが、100均ショップでうちわ…