レピッシュとかな@なるとも

今日のなるとも。再結成がブームという話題のなかで「バービーボーイズとかしてほしいなー」「レピッシュとかな」という会話があって、レピッシュの名前に反応したのは、名前を出した陣内さんともうひとりの方だけでしたが、テレビの前で思いっきり反応した人間がここにひとり。レピッシュは私が初めてライブに通ったグループだと思います。中学生のお小遣いで頑張ってました。
再結成してほしいなんて話題で名前が出たのでビックリして検索したら、まだ解散はしてみたいでよかったです。でも2人脱退して、2003年からはグループ活動は特にしていないようですが。HPで久々にみた彼らは確実におっさんになっていましたが、かっこいいおっさんになってました。