きっと大丈夫@少クラ その2

日曜日にリアルタイムで見てそれきりだった少クラを友達にダビングしてもらいました。友達宅でリピリピ+自宅でリピリピリピ・・・ 
こりゃ最高だ。曲・ダンス・衣装、何もかもが最高だ!アイドル最高ーーー!!
というわけで夏コンには私もコサージュをつけて行きたいと思います。これ、にのみさん帰国Ver.早く見たいようー。出遅れましたが、にのみさんおかえりなさい。

この少クラ、マリクレール、各アイドル誌などの潤くんのルックスが最近更に好きなカンジです。それはやっぱり私は道明寺パーマがイマイチ好きじゃなくて、今の髪型が好みだからです。ヘアスタイルって大切ね。ワルキューレの役作りで変な髪形にしませんように。