2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め

写真は年越しそば@神楽坂です。にのみ担の友達のナビで「父上様を予習しよう神楽坂散策」をしました。神楽坂の前は裏原宿を花男ポスターラリーのためにウロウロ。そして今から東京ドームです。目一杯楽しんだ2006年にふさわしい大晦日だなあ。今はカウ…

MステSPのジャニーズ

昨日のMCでの「ああいうたくさんのアーティストが集まるところのジャニーズは柄が悪いなあ」という話題が面白かったです。 と言ってもキンキは大人しい TOKIOは獣のようにやってくる その猛獣使いが城島リーダー。「お腹すいてへんかー」「コラコラ噛…

参戦ジャニイベ 2006

今年の参戦予定はまだあるのですが、明日から年明けまで遠征ですので少し早めに振りかえります。 1.9.10:30 錦戸亮「FirstLIVE support Band FIVE」大阪城ホール 1.9.14:00 NEWS「A HAPPY NEWS YEAR 2006」大阪城ホール 2.4.14:00 大野智「2006×お年玉/嵐=…

お疲れ様でした

一夜明けて、いまだ余韻に浸っています。 私の携帯にはくーまん(熊)がいますが、そのくーまんが「エイト横浜終わったのでふね」(スケジュールから拾ってくる)と話しかけてきて、それにさえしみじみ。「男前だったよ」と熊と心で語り合っちゃう今日です。…

KinKi@東京ドームに行ってきました

懐かしい曲も聴けて楽しかったです。フレンズとか。光一が「これを歌ってたのが16歳の頃で、その僕がもうすぐ28歳になるわけですからお客さんも年を取るわけだ」と言っていて一語一句が胸にきました。ほんとにねえ…。光一が社長に年齢を言ったら「ユー結…

拍手レス

とっても嬉しいです。ありがとうございます!

レコメン 山田出演中

今年最後のレコメンに山田が出演中です。さらに嬉しいことに電波の具合も絶好調超です。 今はまだいのししセブンではないけれど年が明けたらいのししセブンになる丸山くんによると、いのししセブンプラスワンだそうです。ワンはにのみと同じ生年月日の風間く…

本日のWho's foods? @レインボーホール 26日1部

本日の、と言っても私の個人的な心持ちですけども。今日は心の準備ができていましたので、福岡ではじめて見たときのテンパりぶりに比べるとかなり落ち着いて見られました。丸山くん。フムフム、サンバ調だけど確かに先日松竹座で聞いた村上くんと同じ曲です…

MステSPを見ています

先日やっと、ヒーモがシーモであることを理解したワタクシです。確かにシーモさんが♪いーままで 見たことない♪ と言っています。元ネタを知らない人間さえ爆笑させるヒーモに完敗。乾杯。

村上信五 ソロLIVE 23日2部

行ってきました。 せっかくの土曜日の夜公演でしたので、早めに大阪に着いてオソレを見たり(実はオソレを見たの初めてです!)、オソレで紹介された鉄板アイス屋さんに行ったり(行っただけ。すごく並んでて食べるのは断念。残念。)、公演前から楽しんでき…

相葉ちゃんお誕生日おめでとう

人に愛されるキャラの見本のような相葉ちゃん。お誕生日おめでとうございます。 夏のレインボーホールで、進行ミスにより疲れたお顔をした大宮に「疲れちゃった?」と言った聞き方にモエっときました。いじられてボケ担当で無茶もするというキャラの中に、た…

ジャニーズ楽曲大賞2006

楽曲部門> 1位 大阪ロマネスク(関ジャニ∞) 2位 きっと大丈夫(嵐) 3位 プリン(三兄弟) 4位 ラブラッキー☆(タッキー&翼) 5位 Addicted(堂本光一) PV部門> Real Face(KAT-TUN) 未音源化楽曲部門> size(大野智) 自担部門> 安田章大 結果発…

いのししセブン

どうしよう。すーーっごく楽しみです。ガン見してきます。

本日も忘年会でした

今日は大衆居酒屋さんで忘年会でした。そこのテレビでMステが流れていて、別のグループに「きっと大丈夫」の翔くんラップを完璧に歌ってる方がいて、声を掛けたい衝動に駆られましたが勇気が追いつきませんでした。私のヘタレ。 連日の忘年会のおかげでネタ…

2 you 4 you @大阪城ホール 17日1部 ときめきメモ

今回こそ本当にメモ。毎回言ってますが。今回は完全に順不同だし、メモ度数が普段よりも更に高いです。それから主語がないものは翼の発言・行動だと思ってください。 ONE DAY ONE DREAM 開演前に「ONE DAY 〜 は演出のため合図があるまでペンライトを点けな…

2 you 4 you @大阪城ホール 17日1部 フリ&コール

昨日覚えたフリとコールについて。と言っても2曲ですけどね。 本当は皆さんに「こうやってやるんですよ〜」くらいな感じのエントリにしようと思ってたんですが、覚えたはずなのに覚わってないし、更にそれを文字で表すのはとても難しいのだ気づき早々に諦め…

初日2

今日はノーマルコン初日でしたね。皆様のレポを読ませていただいて、丸山くんらしい優しさ溢れる素敵なコンサートのようで、なぜか私も素敵なノーマルワールドに触れた気分です。ただ、行けない私はジェラシーがあるのも事実で、そんな気分のときはレポの読…

テレガイ関西版がない

今日の大阪遠征で買うつもりでいたテレガイ関西版がどこも売りきれていました・・・。大阪駅と心斎橋とそごうと松竹座横のツタヤ。4件まわってどこにもない。ツタヤは関東版はあるのに関西版が売りきれてました。このツタヤは遠征の人がみんな利用したので…

大阪城ホールに行ってきました

楽しかった!楽しかった!楽しかった〜! というわけで、滝翼コン初日初回を見たまんまのテンションでとりあえず。ふたりの超ハンサム王子の国は夢の国。キラキラキラキラ幸せでした。約3時間弱とボリューム満点でした。 その3時間弱の間の私は、7割5分…

松原・坂口の土曜はど〜よ!?

ラテ欄にエイトの名前があったので聞いてみたところ、ポスタープレゼントがありました。そのポスタープレゼントの告知のたびに「準レギュラーのカンジャニエイト」と言われてました。夏に山田が出演したときに「準レギュラーにしてください!」と言ってたの…

聞くジャニ 丸山&錦戸

お兄ちゃん的に優しく肯定する(ex.「いいよいいよいいよー大丈夫よ」「良かったよ」「雰囲気出てたよ」)丸山くんとそれを素直に受け入れる年下りょうちゃん。初めての組み合わせですが、期待どおりふたりとも素敵でかわいくて癒されます。特にここ↓。 1分…

花男ポスターラリー

12月29日から1月1日の朝まで、関東のシティガールとして過ごす予定です。最近体力に自信がなくなってきましたので、コンサート以外の空いた時間はホテルに引きこもっちゃおうかなーなんて思っていましたが、そういう場合ではないらしい。私が引きこも…

焦っています

福岡だ新曲だとエイト方面にかまけていたら、もう今週の日曜日は滝翼コンです。せっかく振付マニュアルシートをゲットしたのに振りの復習も全然できていません。ジタバタアタフタ。とりあえず今日は美容院に行って来ました。例えスタンドに登場しても絶対見…

追加ドームコン

ドーム公演なんてすごーい!お母さんも一緒に行く?行こうか! とのんきに喜んでいたのはスポ紙を読んだ土曜日の朝。その後届いたメールにぬぬぬと思っていたら、案の定、大阪ドームにはまりましたハガキを月曜日にいただきました。こういうときだけは仕事が…

ドラマと訃報

私は頑張ってるドラマにとても弱いので、今日も14さいの母を見つつウルウルしてしまいました。ウルウルしたら、昨日ネットにあった訃報を思い出して更に涙が出てきてしまいました。ガンだったということですが、引退のときにはもうわかっていたのかな。馬…

初日

今日は安田くんコンの初日ということで、なんだかソワソワしておりました。 自分が行けないコンサートは悔しいから気づかないフリ作戦でいこうかと思いましたが、もう気になっちゃって気になっちゃって。開場したかな、始まったころかな、30分たったかな、…

いいとも

私の職場のテレビはひるどき日本列島が流れていましたので、近くにある10代の若者が集うテレビの前に居座ってリアルタイムで視聴しました。 村上くんが田中さんのジャケットを脱がそうとしたところで周囲の10代男子たちがワハハとウケたのでシメシメと思…

はなまるマーケット

村上くんてば本当にできるオトコです。 大好きなアイドルが普段出ない番組に出るとき、私はテレビの前で勝手にハラハラしちゃうことがあるのですが、今日の村上くんはそういうことが全くなかったです。思う存分番組を楽しめました。さすが。

サルヂエ

いまさらですが。私はなぞなぞ好きで、初見時は問題を解くのに頑張りすぎて(そして家族の誰より早く答えて得意がる)ふたりに注目できず、機を逃してしまいました。放送後ふたりに注目して繰り返すこと数回。いい仕事されてます。 安田くんは大きなリアクシ…

フラゲ

予定より多めに買ってしまいました。我が家には色とりどりのミサンガがあります。 だって「これって全色予約するべき?」と友達に相談したら「ミサンガが欲しいなら私がリリアンで編んであげるから」と言ったくせに編んでくれないし。 だって今日は自分の仕…