2 you 4 you @大阪城ホール 17日1部 フリ&コール

昨日覚えたフリとコールについて。と言っても2曲ですけどね。
本当は皆さんに「こうやってやるんですよ〜」くらいな感じのエントリにしようと思ってたんですが、覚えたはずなのに覚わってないし、更にそれを文字で表すのはとても難しいのだ気づき早々に諦めました。しかも昨日、一番自信のあった「Venus」で左右手を逆に覚えている部分に気づきまして、演舞城からずっと間違えてたのかとガックリでした。そんな私ですので参考程度でお願いします。ま、自分用の覚えです。次回滝翼コンのときに復習できるようにです。「かっこつかない〜」は特に自信がないので、間違いに気づかれた方は教えていただけると嬉しいです。

  • かっこつかないTONIGHT

<サビ部分>右手を指を開かないチョキにして自分の左側において
左→右→左 チャッチャ 左→右→左 チャッチャ なーみ むーね キツネ ピース 

  1. チョキを動かす
  2. 自分の左側で手を払う
  3. 自分の胸の前で右腕をくねらす
  4. 胸をはって手を添えてアピール
  5. 右手をキツネにして下から上へ
  6. ピース
  • HEY! LISTEN TO THE MUSIC

<イントロ> (足踏み)右 左 (頭の上で)クラップ! (×7回繰り返し) 「HEY! GO!GO! HERE WE GO!」

<サビ> ♪声をあげて 「キャー」 〜  ♪ひとつになれ 「タッキー」 〜 ♪手を掲げて 「ツバサー」

これ見てない人には全然伝わらないですね・・・ ほんとに自分用の覚えだな・・・