花男ポスターラリー

12月29日から1月1日の朝まで、関東のシティガールとして過ごす予定です。最近体力に自信がなくなってきましたので、コンサート以外の空いた時間はホテルに引きこもっちゃおうかなーなんて思っていましたが、そういう場合ではないらしい。私が引きこもるべき場所は裏原宿のようです。

特に道明寺司ストリートなんて、何分間佇んじゃうかわからないです。今回の潤くんの髪型かっこいいんだよなあ。あの潤くんがたくさんいるストリートかあ。たまらんなあ(妄想)。

ラリーにもはりきって参加するつもりです。もう、ラリっちゃう!それから、渋谷のビジョンも見に行っちゃって、表参道ヒルズのスマショップにも行っちゃおう。

例年にもましてオタオタしい年末になりそうです。