聞くジャニ 丸山&錦戸

お兄ちゃん的に優しく肯定する(ex.「いいよいいよいいよー大丈夫よ」「良かったよ」「雰囲気出てたよ」)丸山くんとそれを素直に受け入れる年下りょうちゃん。初めての組み合わせですが、期待どおりふたりとも素敵でかわいくて癒されます。特にここ↓。

1分実況エイトのコーナー。シーンを想像して仮想実況をする。

錦:まるちゃんはうまくいくかもしれないですけど、僕で上手くいくっていうそういう甘い考えを抱いたスタッフさんは後悔すると思います。
丸:そういう消極的にいかんとこうや。
錦:いやいやいや
丸:意外とさほら30秒噛まずに言えたんやからさ。
錦:いやいやいや。アカンやろ。
丸:今日調子いい日やで。
錦:ほんまに?
丸:いい日や。
錦:いい日?
丸:そう。口に出して言っていかな。
錦:いい日やな。
丸:いい日やで。
錦&丸:ヘヘヘヘヘ

自信がないときにこんなふうに励まされるなんていいなあ。