追加ドームコン

ドーム公演なんてすごーい!お母さんも一緒に行く?行こうか!
とのんきに喜んでいたのはスポ紙を読んだ土曜日の朝。その後届いたメールにぬぬぬと思っていたら、案の定、大阪ドームにはまりましたハガキを月曜日にいただきました。こういうときだけは仕事が早いな。

年明けの日程は友達と予定が合わず、ひとりで行こうと8日の1部と2部に1枚ずつ申し込んでいたら見事に両方ドームに振り替えていただいて。どうせ行くんだからいいけどさあ、せっかく母と一緒に行こうと思ってたのにさあ、さーさーさー。あの事務所ってさすがだなと久々に大きな衝撃を受けました。演舞城一般発売後の横ひな交替以来の衝撃。ってあれ今年ですか。結構最近ですね。頻繁に衝撃を受けています。

今回の件は一緒に行くつもりだった母もちょっと怒っています。「ほんとにひどいねあの事務所。食べ盛りの男の子に弁当も用意しないし。ほんとひどい」
どうも母もはなまるマーケットを見た模様です。