フラゲ

予定より多めに買ってしまいました。我が家には色とりどりのミサンガがあります。
だって「これって全色予約するべき?」と友達に相談したら「ミサンガが欲しいなら私がリリアンで編んであげるから」と言ったくせに編んでくれないし。
だって今日は自分の仕事が忙しかったのに上司に外出を任されて「こんな日に外出させるなんて!ついでにCD買ってやる!」と予約した店ではないところに立ち寄っちゃうし。更にその立ち寄った店ですでに売りきれている色があって「やっぱり大人気なんだ!」と思っちゃったし。

通常盤をひととおり聞いて、それから「未来のむこうへ」の丸山くんソロパートを10回聞きました。ここ超・好きです。