サルヂエ

いまさらですが。私はなぞなぞ好きで、初見時は問題を解くのに頑張りすぎて(そして家族の誰より早く答えて得意がる)ふたりに注目できず、機を逃してしまいました。

放送後ふたりに注目して繰り返すこと数回。いい仕事されてます。
安田くんは大きなリアクション、大倉くんは珍回答、番組を通してかわいい二人が見られました。そんな中私が一番リピっているのは安田くんが「すいません」と言いながら手を顔にあてるところです。ムフ。
私は安田くんのお顔の近くにあるときの小さな手がとても好きなのです。去年のクリパ写真で、安田くんが顔の近くで手を裏返してチョキにしているものがあって、そのチョキもとても小さくてとても好きです。