MステSPのジャニーズ

昨日のMCでの「ああいうたくさんのアーティストが集まるところのジャニーズは柄が悪いなあ」という話題が面白かったです。

  • と言ってもキンキは大人しい
  • TOKIOは獣のようにやってくる
  • その猛獣使いが城島リーダー。「お腹すいてへんかー」「コラコラ噛んだいたいがなー」みたいな感じ。この剛のリーダーの真似が似ていた
  • ブイはイノッチだけがはしゃいでる。だから太一くんとかと会うと嬉しそう
  • 「みやけけんは『なんだよー』って言ってるだけやしな」この「なんだよー」も似ていた
  • イノッチの真似「笑ってくれて嬉しいよー」も似ていた

剛は物まね上手です。