テレガイ関西版がない

今日の大阪遠征で買うつもりでいたテレガイ関西版がどこも売りきれていました・・・。大阪駅と心斎橋とそごうと松竹座横のツタヤ。4件まわってどこにもない。ツタヤは関東版はあるのに関西版が売りきれてました。このツタヤは遠征の人がみんな利用したのでしょう。エイトってば人気者。悔しいので以下の4冊を買いました。

  1. 関西ウォーカー 
  2. オリスタ 12/25号
  3. DAZED & CONFUSED JAPAN(潤くん表紙のやつ)
  4. 僕妹写真集

こんだけ買うとめちゃくちゃ重いです。双眼鏡やペンラやうちわとの合わせ技でかなり堪えました。しかも今日は滝翼に浸っていたい気分なので開いていません。じゃあ地元で買えっていう話ですね。