大阪城ホールに行ってきました

楽しかった!楽しかった!楽しかった〜!
というわけで、滝翼コン初日初回を見たまんまのテンションでとりあえず。ふたりの超ハンサム王子の国は夢の国。キラキラキラキラ幸せでした。約3時間弱とボリューム満点でした。
その3時間弱の間の私は、7割5分翼王子をうっとりと、なんでリズムをとるだけでこんなにかっこいいんだろう〜なんて見ていて、残りの2割でタッキーを見るとそのお顔の造形の整いっぷりに驚いて、更に最後の5分でファイブを見て嬉しくなりました。
そんなですのでバックのジュニアさんまで気が回らなかったのですが、中学生以下くらいの子たちが活躍してました。真田くんが振り指導。彼は堂々としていていいですね。
帰ったら自分のときめきメモを書く予定です。近いうちにエントリできたらいいな。