本日のWho's foods? @レインボーホール 26日1部

本日の、と言っても私の個人的な心持ちですけども。今日は心の準備ができていましたので、福岡ではじめて見たときのテンパりぶりに比べるとかなり落ち着いて見られました。

丸山くん。フムフム、サンバ調だけど確かに先日松竹座で聞いた村上くんと同じ曲です。福岡以来3週間ぶりに見た丸山くんは痩せてました。ますます男前です。やっぱりトシちゃんの歌声に似てると思います。アイドルボイスだなあ、ウットリ…。でも何について嫌いだと言ってるのか聞く余裕はやっぱりありませんでした。

安田くん。福岡のときは聞き取りにくかった歌声もちゃんと聞こえました。この前の福岡で歌が聞き取りにくいと思ったのは、私がテンパり過ぎたせいかもしれないと後々思いました。さすが歌が上手いなあ。全身ピンクでかわいいと福岡で思った衣装も実は赤のジャンパーにピンクパンツでした。よくよく見るとすごい衣装だと思うけどそこも好き。

村上くん。曲調が大人っぽいのもあるけど大人のオトコの魅力を感じます。ジャンプターンをするときの足の高さがいつもより低いような気がして、お疲れなのかなと気になりましたが私の村上くんに対する期待値が高すぎるせいかもしれないです。先日黒スーツでその足の細さに驚愕しましたが、この白スーツでもとっても細くて驚きました。白は膨張色のはずなのに。細い足大好物です。

そして!いよいよメインイベント。センターステにて白スーツの3人ダンス!待ってました!!やっぱりかっこいいーーー!!!けども。

許すまじ 髪の毛こんもり させてるヤツ@アリーナ (字余り)

あのダンスは腰から下の動きが特に重要なのに、埋もれアリーナでは下半身の動きが見にくかったです。特に髪の毛をこんもりさせてる方が前方にいて、震える拳を握りしめました。あのこんもりを潰したい・・・、ギリギリギリ(歯軋り)。あのダンスを見るためには、アリーナよりスタンドのがいいかもしれません。その点私の横浜は心配いらないです。よかった〜。だってスタンド最後列とかだもん!

横浜のスタンド最後列で、瞬きもせず「Who's foods?」にがっついてる人がいたらそれは私かもしれません。