KinKi@東京ドームに行ってきました

懐かしい曲も聴けて楽しかったです。フレンズとか。光一が「これを歌ってたのが16歳の頃で、その僕がもうすぐ28歳になるわけですからお客さんも年を取るわけだ」と言っていて一語一句が胸にきました。ほんとにねえ…。光一が社長に年齢を言ったら「ユー結構いってるね」と驚かれたらしいけど、私も驚きました。私も年をとるわけです。
屋良くんが振付したという光一ソロ曲がすごくかっこよくて、まさに「屋良、やら(る)な by剛」という感じでした。ああいう群舞、さすがです。
ところで、来年は何度か足を運ぶことになりそうなドーム、まあ来年通うのは京セラドームですけど、そういうふうに見るとドームって広いなーと思いました。ちょっと広すぎる、かな。