週刊関ジャニ通信 村・渋・丸・安・錦

今週は心理テストでした。

問.何も書いてない画用紙があります。はさみを使って二つに切り分けるとしたらどれですか。
A 真中をまっすぐ切る   … 村・渋・錦
B 緩やかな曲線で切る
C ぎざぎざに切る   … 安
D ぐるりと円を書いて切る   …丸


答.恋人との別れ方がわかります。
A 迷わずスキッと別れられるタイプ
B 気持ちが揺れるが、別れるとさっぱりしているタイプ
C 揺れて時間がかかる。後まで尾を引くタイプ
D 絶対に別れたくない。別れても元に戻るタイプ

問.これからお客さんが来ます。それに伴いあなたは大掃除をします。一番キレイにしておきたいところはどこですか。
A 玄関   … 代理店さん
B トイレ   … 渋・安・錦
C 自分の部屋   … 村・丸


答.あなかがどんなことを重んじる人間かわかります。
A 世間体
B 人情
C 本音

問.疲れて家に帰ったあなた。お風呂に入りたいのに湯船は空っぽです。
A お湯を入れながら浴槽に入る
B 腰がつかるまで待つ   … 錦・代理店さん
C お湯がたまるまで待つ   … 村・渋
D シャワーで済ます   … 丸・安


答.ダイエット成功率がわかります
A 10%
B 30%
C 100%
D 50%

逆ダイエット願望のすばるとりょうちゃんが羨ましい。
ちなみに私は、紙を丸く切って、キレイにするのは自分の部屋で、お湯を入れながら風呂に入ります。微妙に凹みますね、この結果。
ところで、代理店さんって誰ー??