聞くジャニ 丸山&安田

仲良きことは美しき哉。あなたちが楽しそうだから私も楽しいよ。あまりの山田っぷりにところどころで遠い目になりつつも楽しい「山田の時間(by安田くん)」でした。

山田な山田の例。

  • 先週のすばるのムチャブリのため小林幸子の物まねをする安田くん。

安田:こんばんは。幸子だよ☆お願いしまーす

若いグラビアアイドルのような幸子。似せる気はあるのか、村上くんのマンモスの真似「モス!」の方が似ているくらいだと私は思っていたのですが。

丸山:今のはアリだとおもうんやけどな。
丸山:間違いなんかない。山田に間違いなし。

そ、そうだね。山田に間違いなんてないね。私が悪かったよ。

  • 聞けメロで悲しい家族話の丸山くんと嬉しい家族話の安田くん。

丸山:いいバランスで来てるんじゃないでしょうかね。
安田:だから山田なんです。

  • 信頼の安田ブランド

3分アドリブエイトをクリアした途端
丸山:ヤスすごーい! 
安田:やったー 
丸山:やっぱりすげーな安田効果

  • 今年の決意。プライベイトでフルマラソンに出場したい丸山くん

安田:なら応援行くわ
丸山:応援するっていうか、一緒に出たらええやん

安田くんはシンドイもんと拒否りつつも、結局

安田:なら頑張ります。それまでに体調整えときます

是非プライベイトで二人でフルマラソンに挑戦していただいて、後日、「頑張ったよなー」「なー」な報告を聞きたいものです。

  • 山田の時間

安田:山田の時間が終わろうとしてますが
丸山:山田の時間やったん?

  • 最後の締め。

山田:山田でしたー。イエイイエイ。あはははは