少年倶楽部 4月16日

カツンさんのアルバムをヘビリピしてるくせに、歌割がさっぱりわかっていないので、この曲はこの二人でうたってるのねーととても勉強になりました。そこで改めて発見が。
中丸くんてば、とっても素敵なアイドルボイスの持ち主なんですね。
私の中で、中丸くんの歌は 「SHE SAID…」の♪明日は見えないから〜 のところみたいなイメージだったので(なんて局地的な)、気づくのが遅くなりました。ビートボックスもいいけど、もっといろいろ歌ってほしいなー。

そして、コメントVTRで出演したエイト。
7人でコメントを言ってるときに、横山くんが丸山くんの、大倉くんが安田くんのつむじをグーっと押してました。あらら、山田揃って下痢になっちゃうよ。小学生のとき、つむじを押すと下痢になるって言ってました。よね?(全国的なものなのかとても不安)

そんな山田の漫才のプレゼント。
これはカツンさんへのプレゼントであり、私へのプレゼントだね!とワタクシ(山田ファン)はご満悦で「アハハアハハ」とそりゃもう笑いながら見ましたよ。いいね、山田!サイコウだね!FTONコンでも登場してくれるかな。