なるトモ!

クリパ映像、特にエイトレンジャーの映像を結構長く流してくれました。エイトレンジャーの歌も。嬉しい。
その後楽屋らしきところでのインタビュー。ケーキの8色の関ジャニ∞ロゴと8人いる雪だるまに、なるトモ!(というかコマイさん?)の愛を感じます。
最初から恋人つなぎで手をつないでて、ケーキのふたを開けるのもやりにくいだろうに手をつなぎっぱなし、クリスマスを過ごす相手としても相思相愛のすばる&丸山くんが気になります。
それから、500円玉貯金をしてる村上くん。しっかり者です。その村上くんの500円玉貯金を安田くんが暴露して、つっこむ村上くん&頭を出す安田くん、スタジオで誉められてました。あのツッコミはNSCでもなかなかできない、と。
その後、NEWSのテゴシくんのインタビューが流れ、「(テゴシくんがしっかりしていて)さっきの関ジャニエイトがあほみたいでしたね」と言われてました。ふふ。誉められてる。