Gの嵐 エアバンド

最終的な感想は、なぜこの人たちはこんなにエアバンドを真剣にできるんだろう。ってことです。すごいよ。エアギターオーディションもかなり面白かったです。

  • 櫻井くん 動きがとても小さいです。なんというか櫻井くんらしい。
  • ニノ うまい!リアルギター弾けるしね。
  • 大野くん オーディション前のトークから演奏中もマリオさんをちらちら見てアピってます。このキャラ作り。天才だと思いました。
  • 潤くん なんでエアギターであんなにヤラシイんだ。
  • 相葉ちゃん 最初に後ろを向いたのが何かわからなかったんだけど、ニノ「(ギター)出しとけよ」でわかりました。さすがニノ。

あと、エアバンド時の衣装になったときに、お腹がぺちゃんこなのがとても羨ましかったです。