写真お買い上げ

今日はブイの握手会に行く予定でしたが、同行する予定だった友人が病気でキャンセル。私も大阪疲れが抜けていないこともあり参加を見合わせ、かわりにエイトの新写真が入荷されていると噂のジャニーズショップへ行きました。いつもは閑散としていて、じーっくり写真を物色できることでお気に入りの名古屋のショップも、今日は握手会帰りの皆さんで混み合っていました。
新入荷のエイト写真、かわいい!かわいい!でも売り切れが多かったです。残念。噂のすばる&安田くん写真はといえば、予想以上のすばるの「魔性」の目つきに驚愕しました。残念ながら売切れてましたが、是非ともゲットして技を習わなければ。
結局、混合5枚、個人3枚お買い上げ〜。松竹座でもたくさん買っているし、ここ数日で写真代にいくら払ったのかしら。と、思わず計算しちゃって遠い目です。でも、自分が満足してるからいいのです。