スカ☆J クリスマスパーティ

なんて素晴らしく素敵な番組になってるんでしょう。3チームどこもモエどころ満載です。
木をたてようとして倒れる安田くん&大倉くんなんて「ここアセンズの森じゃないよね!?」と目を疑いました。生肉と戯れるすばる&丸山くん、バウムクーヘンの味見をする横山くん&村上くん。もう恐ろしい。リピリピリピのリピ地獄。
notEighterの友達が見てくれたらしいです。「michkoがどんなところに萌えるんだろ?」と考えながら。そして「なんだかメンバー同士が仲良さそうな感じがした」という感想を持った、と。
大正解!!やっぱり私は、メンバー同士が仲が良くて、いつも楽しそうなところに一番魅力を感じてるのです。