サンキュー!エコパ

やっぱり元気をもらえました。福井で見たアルバムメドレーがなくなってて残念でしたけど、「強情にGO!」があって良かったです。1部はこの曲に6000円!くらいな気分でした。
2部はこの47ツアー6公演目にして初めてセンターステージより後ろ側の席でした。Explosionや諸々を初めて正面から見られて、あーこんなにかっこいいことをやっていたのだなと改めて。
それから、レンジャーのエンディング辺りのイエロー&ブルーの友情からレコメンコンビの流れに、案の定感動しました。特にナスから「切っても切れない仲になりましたね」と言われ、ブラックが珍しくウルっとしてた場面。他レンジャーに冷やかされて「あかん。上見てな泣いてまう」と頑張ってネタっぽく言うブラックや、「レコメンのオープニングやってー!」「名コンビー!」とはしゃいでる他レンジャーに、仲間っていいねとしみじみ。
私もここ数日、「私のこと慰めてよー」と、家族・友達から職場の50代のお姉さんまでたくさんのみなさまに声をかけてもらい、今回のツアーでは聞けないけど ♪みなさあんの あーいに 生かされて ♪ という毎日です。エイトってアイドルで夢の世界なんだけど、その夢の世界ってファンタジーというよりヒューマンで、そこがとても魅力的だなと実感した自分自身にてんてこ舞いな日々の中のコンサートでした。