久々エコパ

michko2007-07-27

コンサート 向かう車中で スーパードライ

近ごろ私の一番好きなもの(こと)はビールなのではないかと思います。もし、1ヶ月ビールを我慢したらコンサートの良席がくるといわれても、なら良席じゃなくていいやーって思いそう。いろんなもの(こと)とビールを天秤にかけて、うんやっぱビール!という結論に至ります。ただ、ドライばっかり飲んでるのは翼の影響です。今朝のWSの翼、めっちゃかっこ良かったな〜♪
久々にエコパへ参りました。5年振り、ドリスマ振りかな?前回はスタジアムの方で、収容人数と愛野駅の機能が全くかみ合っておらず、駅がそこに見える場所で1時間も佇んで終電を逃し最寄り駅までたどり着けなかった思い出。今日は無事に帰れますように。そして、ビールといろんなもの(こと)を天秤にかける日々から夢の世界へ連れていってもらえますように。