聞き分けができない

私は安田くんとりょうちゃんの声の聞き分けができていないようです。というか、りょうちゃんの話し声を安田くんのものだと思ってしまうことがあるようです。
先日、聞くジャニの適当レポをエントリしたのですが、あとからよそ様のレポを拝読したら、私が安田発言だと思ったところがりょうちゃん発言になってました。聞いてるときも、安田くんにしては俺様発言だなーとは思ったんですけど。そういえば、おばちゃんROCKの「田中さん、犬逃げてるよ」もPVを見るまで安田くんだと思ってたし、修行不足ですね。
先日のエントリは安田発言のまま残しますよ、もちろん。で、今後はなるべく気をつけるように、しよう。でも、ラジオって聞き取りにくいんだよな・・・(最後に言い訳したよこの人)。