ナゴヤ→ナガノ 移動中

センチュリーホールに後ろ髪を引かれつつ、バスの車中です。やっぱり翼ってばかっこよくて1回ぽっちでは足らんです。長野行きを明日の早朝にすれば2部も見れたんではなどと妄想しましたが、無理は禁物ということで。翼コン見所のひとつである(ワタシ基準)翼語りも健在でした。ほどよくユルくて心地よかったです。そんなところを含めて、翼の指さしで打ち抜かれた今日の感想を帰ったらまとめたいなと思います。
バスの車中は同じ目的地の方がたくさんいます。特に後ろの席の10代らしきお嬢さん方が、同じものを応援してるのに十人十色だな、ていうか年齢の差ですかコレ、な会話をしていてとても面白いです。盗み聞きは趣味がよくないと思いますが声がでかいのです。
そういえばドラゴンズ勝利!マジック7!今日、純情きらりの最終回を見逃して凹んでおりましたが、ちょっと立ち直りました。と、いきなりの郷土愛でシメ。でもサクラコさんの生死は気になっています。