聞くジャニ 100回記念 公録前編

全員私服。全員帽子(うち5人キャップ。大倉くんは迷彩)。ナマオタ(ヨメオタの生バージョン)スペシャル。

  • 階段の昇降で息が切れるにっぱち(28歳)のファンの方。
    • メンバーに年寄り扱いされてなくてホッとしました。同い年なので。
  • あいさつができない後輩に注意ができない。
    • 公録開始前にプチゲンカをした。バーべキュウに行きたい横山くんvs海でいい。海に行こう。な他6人。説得のために想像力をかきたてる作戦に出る横山くん。横「肉焼いてるぞ。おいしそうやぞ」す「そやなー」とひとりずつ懐柔。こうして説得する。
    • りょうちゃんは「挨拶せえコラア」とすぐ言える。コラアは口癖。
  • 犬派ですか?猫派ですか?
    • 唯一ネコ派な丸山くん。気まぐれなところが好き。
    • りょうちゃん「俺んちの犬めちゃめちゃやで。」詳細は語らず。
    • すばるは猫アレルギー。猫を飼ってる人がそばにいるだけでダメ。りょうちゃんも猫アレルギー。
    • 基本動かない大倉家のジョン。大倉そのものやであの犬(byすばる)。
    • ペットは飼い主に似る。
    • 渋谷家の亡きナナはめっちゃやんちゃだった。家族全員噛まれた。近所の子供も全員噛まれた。風呂の改装工事の人も噛まれた。
    • めっちゃかわいい横山家のラック。布団に入ってきて一緒に寝て、朝お腹が空いたら起こすそうです。
  • すばるがボクシングの亀田選手のマネを披露。